6月は天候によって誘発される症状(気象病)でお困りの方を特別サポート

気象病でのお悩み(頭痛・倦怠感・関節痛・眠気など)早期に改善してください

6月は、気象病でお困りの方を特別サポートします。

低気圧が近づいてきたり、天候が崩れる前に、めまい、ふらつき、頭痛、倦怠感、関節痛、と言った不調に悩まされる方がいます。

これらは、心身症と言われ心(ストレス)が体に影響して起きる症状と考えられています。
仙台だけでなく、東北や北関東からもご来院や問い合わせを多く頂いています。

今までに、気象の変化で様々な症状を感じてしまう方を施術させてもらいました。
直の改善が見られる方から、施術を繰り返して症状が出なくなって来るまでに十数回の施術が必要な方もいました。
健全な神経機能の制御が出来るようになって来る事で、症状が出なくなっていきますので、繰り返し施術で神経機能を再学習させていく必要があります。
今までの傾向でいくと、だいたい9回~12回位で改善されている方が多いです。

気象病(めまい、ふらつき、関節痛、膨満感、眠気、倦怠感、胃腸障害など)とは

あなたもこういったお悩みありませんか?

  • 天気の日になると胃腸が乱れる
  • 雨降る前は関節が痛い、頭が重く痛くなる
  • 雨の日になると足が浮腫む、耳鳴り、めまいがする
  • 曇りの日は、憂鬱になりやる気がなくなる、起きるのが億劫になる

気象病にストレス(誤作動記憶)が関係している

気象病は、気圧や気温・湿度の急激な変化によって体が適応できずストレスとなり、自律神経系の働きを乱し、症状が誘発されると考えられています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E7%97%85

https://www.kracie.co.jp/kampo/kampofullife/body/?p=7166

改善のヒント

◎ 継続した神経機能の調整やストレス記憶(脳の誤作動記憶)の調整が、症状改善のキーポイントです。

◎ 体を作る栄養も大事なポイント。タンパク質とミネラルは大事。

◎ ある時を境に自覚症状が急激に回復される方もいます。

 

気象病でお困りの方が元気に回復されていいます

ファインカイロの施術は、
気象病を治すのではなく、
神経機能が良好に働くように働きかける施術
神経機能が良好になる事で
自然と改善されていくと感じています

あなたのその不調も、脳の誤作動記憶と神経系の機能異常の調整で、お悩みを解消してみませんか?

ファインカイロがサポートいたします。

ファインカイロの特別施術定期券

▲ 毎月 10人限定 (先着順)
▲ 毎月 サポート症状が変わります
▲ 購入日から1か月間有効です。(15日に購入したら翌月14日まで有効)
▲ 何回でも使用可能な定期券です
▲ 価格は、税込み 49500円
▲ 転売・譲渡・返金はできません。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 坐骨神経痛が痛くて動けません、そんな時はどうしたらいいですか…

  2. 一度のアクティベータメソッドのケアで坐骨神経痛が改善

    坐骨神経痛になったのアクチベーターメソッドを受けに来た男性

  3. 国際基準のカイロプラクティックについて解説します

  4. 目の症状(複視・眼振・視力低下・眼瞼痙攣など)でお悩みの方を…

  5. 症状が無くなっても治療を受けに来て良いですか?

  6. 坐骨神経痛で直ぐに痛くなり歩けなくなってしまう方が来院されま…

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。