不眠症状・パニック症状・ストレス性症状・慢性的な腰痛や坐骨神経痛の方が多数来院。身体の芯から健康を回復してください!当院について詳しく知りたい方はこちらを「クリック」!!
コロナウィルス対策実施中

当院は、自粛要請対象に該当しない小規模事業です。
出来る限りの感染症対策(以下)を2月初旬実行して、営業を続けています。
自粛生活によって生活環境が変化して、気持ちの面でもストレスを感じ、心身の不調を起こされる方が増えています。
その様な方々が、環境に適応して、日々の生活に不調を感じる事が無くなる様に、心身共にサポートさせて頂きます。
高齢の方、呼吸器系の持病をお持ちの方も施術にご来院されます。ご来院の方におかれましては、37度以上の発熱が続いている方などは、ご来院の延期をお願いする場合がある事をご了承願います。

●当院の感染症対策●
①手洗いうがいの徹底
②手指のアルコール消毒
③室内空間および設備機器の次亜塩素酸水による消毒
④常時換気
⑤施術時のマスク着用

WEB予約

横浜市中区で腰痛・坐骨神経痛でお困りだった女性会社役員の方

トピック
この記事は約2分で読めます。

横浜市中区の女性会社役員の方が、腰痛や坐骨神経痛でお困りでした。

過去に、ぎっくり腰や腰痛、坐骨神経痛を繰り返していた会社役員のこの女性。

病院や整体、マッサージ、整骨院、色々と通ったそうです。

他の治療院のいい所、悪い所、色々と知っている方が、当院の施術のアンケートにお答えくださいました。

ありがとうございます。

当院を知ってから来院されるまでの時間はどれ位ありましたか?

当院の事を知ってすぐに来院した

 

当院を知ってから、実際に来院に至った理由は何でしょうか?

普通の整体でない治療をしたかった

 

来院される前、どのような事に不安や期待がありましたか?

不安なかった

 

実際に治療を受けてみて、その不安や期待は、どのように変化しましたか?

期待以上でした

 

治療の前と後で、どのような変化がありましたか?

一回目から良くなったのが感じられた

 

他の医療機関や治療院と比べて、違いは何でしょうか?

良く説明をして頂ける

 

担当者から

担当した院長の国井です。

沢山ある治療院の中からファインカイロを選んでくださりありがとうございます。

仕事柄、長いデスクワークや仕事上のお付き合いなどで生活リズムも大変そうな環境でした。

他院ではない、健康と病気のメカニズムなどをご説明させて頂いたのですが、今までにこの様な説明が受けた事がないようで、至極納得していただきました。

症状(結果)を追い続けても、早期の改善にむずびつかない事が沢山あります。

神経機能の誤作動(原因)をみていくと、身体は自然と回復していきます。

 

タイトルとURLをコピーしました