不眠症状・パニック症状・ストレス性症状・慢性的な腰痛や坐骨神経痛の方が多数来院。身体の芯から健康を回復してください!当院について詳しく知りたい方はこちらを「クリック」!!
コロナウィルス対策実施中

当院は、自粛要請対象に該当しない小規模事業です。
出来る限りの感染症対策(以下)を2月初旬実行して、営業を続けています。
自粛生活によって生活環境が変化して、気持ちの面でもストレスを感じ、心身の不調を起こされる方が増えています。
その様な方々が、環境に適応して、日々の生活に不調を感じる事が無くなる様に、心身共にサポートさせて頂きます。
高齢の方、呼吸器系の持病をお持ちの方も施術にご来院されます。ご来院の方におかれましては、37度以上の発熱が続いている方などは、ご来院の延期をお願いする場合がある事をご了承願います。

●当院の感染症対策●
①手洗いうがいの徹底
②手指のアルコール消毒
③室内空間および設備機器の次亜塩素酸水による消毒
④常時換気
⑤施術時のマスク着用

WEB予約

桜木町方面からご来院される方に

トピック
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

本日は、当院へのご来院で桜木町駅をご利用される方へのご案内です。

先日より、この様な看板をみるようになりました

 

どうやら、今月下旬より弁天橋に新しい歩道橋(横浜市新庁舎と連絡する?)の工事が行われる影響か、ワシントンホテルの前の歩道が終日通行止めとなる模様です。

前回もそうでしたが、2階部分の通行も出来なくなる事が予測されます。

5/28に確認しましたが、2階部分の通路は通行できます。

当院ご利用の際は、ワシントンホテル側の通路を経由せずに、桜木町駅前の郵便局側の歩道を通って頂くか、ワシントンホテルの2階の通路を通る様にしてください。

エスカレーターがあり便利なワシントンホテルの経路をご利用される方も、5月下旬からは歩道しかも桜木町郵便局側の歩道をご利用ください。

 

タイトルとURLをコピーしました