不眠症状・パニック症状・ストレス性症状・慢性的な腰痛や坐骨神経痛の方が多数来院。身体の芯から健康を回復してください!当院について詳しく知りたい方はこちらを「クリック」!!
コロナウィルス対策実施中

当院では、2月初旬より施術ごとの清掃だけではなく、施術前後に、施術ベット、施術器具、受付、待合室、通路、エレベーターなどを消毒用アルコールや次亜塩素酸水による消毒作業を行っております。
また、手洗い、うがいを定時的に行っております。
高齢の方、呼吸器系の持病をお持ちの方も施術にご来院されます。ご来院の方におかれましては、37度以上の発熱が続いている方などは、ご来院の延期をお願いする場合がある事をご了承願います。

WEB予約

3月の営業スケジュール

コラム
この記事は約2分で読めます。

徹底、コロナウィルス対策!

新型コロナウィルスが世間をにぎわせています。

テレビニュースでは、危険を煽り不安を助長させる報道でいっぱいですので、不安を感じる日々を過ごしている人も少なくないと思います。

新しい新種のウィルスですので分からない事が沢山ありますので、どの情報をもとに信頼をしていいのか迷う方が多いのではないでしょうか?

私も、様々な文献や論文、専門家の意見を見聞きして、偏った認識にならないように配慮しています。

ファインカイロプラクティックでは

施術ごとに通常行っている施術ベットや使用器具の清掃に追加して、施術ベット、使用器具、室内備品、入り口ドア、受付、通路、エレベーターなどの消毒を2月の初旬から徹底して行っています。
85%程度の医療用アルコールと、次亜塩素酸水を使用しています。
また、定時的に手洗い、うがいを行い、ウィルス除去を心がけています。
最大の予防は、ウィルスを排除する事だけでなく、自分の治癒力を育み、環境に適応する能力をつけておく事も大切だと考えています。

当院で提供している、心と体の誤作動調整も、とても大切な要素だと考えています。

皆様の健康管理にしっかりと貢献できるように、ファインカイロの衛生管理を徹底して、安心してご来院できるように今後も務めていきます。

 

3月の営業スケジュール

休診日

  • 毎週月曜日
  • 15日(日)
  • 13日(木)
  • 27日-30(日)
17日(火)は、午前中お休みとなります
27日-30日は、研修のためお休みいたします

 

 

タイトルとURLをコピーしました