不眠症状・パニック症状・ストレス性症状・慢性的な腰痛や坐骨神経痛の方が多数来院。身体の芯から健康を回復してください!当院について詳しく知りたい方はこちらを「クリック」!!
コロナウィルス対策実施中

当院は、自粛要請対象に該当しない小規模事業です。
出来る限りの感染症対策(以下)を2月初旬実行して、営業を続けています。
自粛生活によって生活環境が変化して、気持ちの面でもストレスを感じ、心身の不調を起こされる方が増えています。
その様な方々が、環境に適応して、日々の生活に不調を感じる事が無くなる様に、心身共にサポートさせて頂きます。
高齢の方、呼吸器系の持病をお持ちの方も施術にご来院されます。ご来院の方におかれましては、37度以上の発熱が続いている方などは、ご来院の延期をお願いする場合がある事をご了承願います。

●当院の感染症対策●
①手洗いうがいの徹底
②手指のアルコール消毒
③室内空間および設備機器の次亜塩素酸水による消毒
④常時換気
⑤施術時のマスク着用

WEB予約

胸の圧迫感・息苦しさ、自律神経の不調を訴える40代女性

コラム
この記事は約2分で読めます。

本日は、自律神経症状の中でも特に多い、胸の圧迫感と息苦しさを訴えてきた、40歳女性の方をご紹介します。

10年以上も前から、同じような症状に悩まされてきたそうですが、今年に入ってから症状が増悪し、特にこの1か月間は、ちょっとした事ですぐに息苦しさを感じるようになって来たです。

コロナウィルス問題で、呼吸器症状がある事で、更なる不安も重なりとてもお悩みでした。

現在、継続施術中ですが、初回の施術、2回目の施術ともに、術後は症状が大きく変化して、呼吸しずらさが無くなっていました。

悪化傾向だった症状が、上向きに変化してきて、ご自分でも改善の可能性を感じられるようになって来たそうです。

今後の経過が楽しみです。

 

当院は休業要請対象外の為、予防対策を講じながら営業を続けます

ファインカイロは、コロナウィルス問題で出来る限りの対策を講じながら、治療院の営業を続けています。
休業要請リストにも、対象とはなっていませんので、症状でお困りの方々のお悩みを少しでもサポートしていけるように、今後も営業を続けてまいります。

ファインカイロの感染症予防対策

① 施術中、および施術前後の徹底換気
② 施術前の手指消毒
③ 次亜塩素酸水による、空間および使用器具の消毒
④ 術者の手洗い・うがいの徹底
⑤ 予約間隔をあけ、患者さん同士の接触を回避

タイトルとURLをコピーしました