不眠症状・パニック症状・ストレス性症状・慢性的な腰痛や坐骨神経痛の方が多数来院。身体の芯から健康を回復してください!当院について詳しく知りたい方はこちらを「クリック」!!
移転のお知らせ

長きにわたり、ご信頼頂き誠にありがとうございます。
ファインカイロは6月11日を持ちまして、横浜での活動をいったん終了し、活動の拠点を東北・仙台に移すことになりました。
詳細は、こちらのHPを通じて随時お知らせしていきたいと思います。

また、横浜での出張施術会も計画中です。
日程や詳細を知りたい方は、当院の公式Lineアカウントにご登録下さい!

ファインカイロ公式Lineアカウント

GWの営業予定

トピック
この記事は約2分で読めます。

いよいよ週末に迫ったGWですが、ご予定如何でしょうか?

ファインカイロでは、

29日(日)9時~12時30分まで
30日(月)定休日
1日 (火) 臨時休診
2日 (水) 臨時休診
3日 (木) 9時~17時
4日 (金) 9時~17時
5日 (土) 9時~17時
6日 (日) 9時~17時

というスケジュールになります。

5月の営業スケジュール

なぜ、定期メンテナンスが必要なのか?

ファインカイロでは、定期的なメンテナンスケアを推奨しています。

もちろん、強制ではありませんので、ご自身の健康観と照らし合わせてお決めください。

私たちの生活において、仕事や勉強や余暇など全てにおいて鍵となるのは健康だと思います。

健康でなければ、よりよい仕事は出来ないですし、勉強の効率もよくありません、ましてや余暇など楽しめるはずもありません。

車に車検があるように

航空機にメンテナンスがあるように

病院に健康診断があるように

当院にも、背骨と神経機能に関する定期メンテナンスを推奨しています。

定期的なケアを受けられている方は、日々の不調から解放されるだけでなく、再発が予防されていたり、なにか不具合や症状がではじめても、早期に改善したりご自身のセルフケアだけで改善してしまうという事もあるようです。

良い事が沢山報告されています。

まとまった休日のどこか1日をつかって、健康チェックをしてみるのは如何でしょうか?

もちろん、まとまった休日の多くを使って、集中ケアを行い体の機能をしっかりと改善させるというのもいいと思います。

お困りの症状などありましたら、お気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました