不眠症状・パニック症状・ストレス性症状・慢性的な腰痛や坐骨神経痛の方が多数来院。身体の芯から健康を回復してください!当院について詳しく知りたい方はこちらを「クリック」!!
コロナウィルス対策実施中

当院は、自粛要請対象に該当しない小規模事業です。
出来る限りの感染症対策(以下)を2月初旬実行して、営業を続けています。
自粛生活によって生活環境が変化して、気持ちの面でもストレスを感じ、心身の不調を起こされる方が増えています。
その様な方々が、環境に適応して、日々の生活に不調を感じる事が無くなる様に、心身共にサポートさせて頂きます。
高齢の方、呼吸器系の持病をお持ちの方も施術にご来院されます。ご来院の方におかれましては、37度以上の発熱が続いている方などは、ご来院の延期をお願いする場合がある事をご了承願います。

●当院の感染症対策●
①手洗いうがいの徹底
②手指のアルコール消毒
③室内空間および設備機器の次亜塩素酸水による消毒
④常時換気
⑤施術時のマスク着用

WEB予約

GWの営業予定

トピック
この記事は約2分で読めます。

いよいよ週末に迫ったGWですが、ご予定如何でしょうか?

ファインカイロでは、

29日(日)9時~12時30分まで
30日(月)定休日
1日 (火) 臨時休診
2日 (水) 臨時休診
3日 (木) 9時~17時
4日 (金) 9時~17時
5日 (土) 9時~17時
6日 (日) 9時~17時

というスケジュールになります。

5月の営業スケジュール

なぜ、定期メンテナンスが必要なのか?

ファインカイロでは、定期的なメンテナンスケアを推奨しています。

もちろん、強制ではありませんので、ご自身の健康観と照らし合わせてお決めください。

私たちの生活において、仕事や勉強や余暇など全てにおいて鍵となるのは健康だと思います。

健康でなければ、よりよい仕事は出来ないですし、勉強の効率もよくありません、ましてや余暇など楽しめるはずもありません。

車に車検があるように

航空機にメンテナンスがあるように

病院に健康診断があるように

当院にも、背骨と神経機能に関する定期メンテナンスを推奨しています。

定期的なケアを受けられている方は、日々の不調から解放されるだけでなく、再発が予防されていたり、なにか不具合や症状がではじめても、早期に改善したりご自身のセルフケアだけで改善してしまうという事もあるようです。

良い事が沢山報告されています。

まとまった休日のどこか1日をつかって、健康チェックをしてみるのは如何でしょうか?

もちろん、まとまった休日の多くを使って、集中ケアを行い体の機能をしっかりと改善させるというのもいいと思います。

お困りの症状などありましたら、お気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました