不眠症状・パニック症状・ストレス性症状・慢性的な腰痛や坐骨神経痛の方が多数来院。身体の芯から健康を回復してください!当院について詳しく知りたい方はこちらを「クリック」!!
コロナウィルス対策実施中

当院は、自粛要請対象に該当しない小規模事業です。
出来る限りの感染症対策(以下)を2月初旬実行して、営業を続けています。
自粛生活によって生活環境が変化して、気持ちの面でもストレスを感じ、心身の不調を起こされる方が増えています。
その様な方々が、環境に適応して、日々の生活に不調を感じる事が無くなる様に、心身共にサポートさせて頂きます。
高齢の方、呼吸器系の持病をお持ちの方も施術にご来院されます。ご来院の方におかれましては、37度以上の発熱が続いている方などは、ご来院の延期をお願いする場合がある事をご了承願います。

●当院の感染症対策●
①手洗いうがいの徹底
②手指のアルコール消毒
③室内空間および設備機器の次亜塩素酸水による消毒
④常時換気
⑤施術時のマスク着用

WEB予約

長時間のデスクワークで、首こり、肩こり、背部痛で苦しんでいた女性|40歳代 女性 |横浜市磯子区

トピック
この記事は約2分で読めます。

施術を受ける前は、痛みのある所を触らずに本当に良くなるのか?と心配でしたが施術を受けるごとに痛みも少なくなり、体もとても軽くなって行きました。
毎回同じ施術では無く、細かく体のバランスをチェックしてもらえるのがとても良いと思いました。
体のバランスを崩す理由、痛みを引き越す原因など細かく説明して貰え、また心理的な面からもアドバイスを頂けてとても信頼できる先生だと思います。

(個人の感想によるもので、施術の結果を保証するものではない事をお伝えします)

担当カイロプラクターからの感想

毎日のデスクワークで首や肩がガチガチに凝り固まっている状態でした。
検査で肩関節や首の可動域を調べると強ばりと痛みとでとても辛そうでした。
背中もカチカチで、全身が緊張状態でした。
全身の筋肉が酸素を欲しがっている・・・そんな印象でした。
馴染みのマッサージや鍼灸院で改善されないのがきっかけでご来院頂きました。
以前までの治療院では、症状の出ている部位に対するアプローチ治療だったようです。
身体が緊張状態を命令しているのは何故でしょうか?
その部分にアプローチしていくとしっかりと改善されていきました。

人間が持つ治癒力というのは素晴らしいと改めて感じました。

長時間のデスクワークでも症状を感じる人とそうでない人がいます。また、長時間デスクワークしても大丈夫な時とそうでない時があります。(自分でそれが意識できてない場合もあったりします。)
長時間のデスクワークという作業に、その時の自分の身体の環境がついてこれないだけです。
なぜついてこれないのでしょうか?
そこには、意識している・意識していない、に関わらずメンタル面が大きく関係しているんです。

 

肩こり、首こり、背部痛でお困りの方

ファインカイロでは、肩こり、首こり、背部痛でお悩みだった方が改善された例が多数あります。

まずはお気軽にご相談してください。

身体の神経バランスを整えて、お悩みの症状を改善してください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました