不眠症状・パニック症状・ストレス性症状・慢性的な腰痛や坐骨神経痛の方が多数来院。身体の芯から健康を回復してください!当院について詳しく知りたい方はこちらを「クリック」!!
コロナウィルス対策実施中

当院は、自粛要請対象に該当しない小規模事業です。
出来る限りの感染症対策(以下)を2月初旬実行して、営業を続けています。
自粛生活によって生活環境が変化して、気持ちの面でもストレスを感じ、心身の不調を起こされる方が増えています。
その様な方々が、環境に適応して、日々の生活に不調を感じる事が無くなる様に、心身共にサポートさせて頂きます。
高齢の方、呼吸器系の持病をお持ちの方も施術にご来院されます。ご来院の方におかれましては、37度以上の発熱が続いている方などは、ご来院の延期をお願いする場合がある事をご了承願います。

●当院の感染症対策●
①手洗いうがいの徹底
②手指のアルコール消毒
③室内空間および設備機器の次亜塩素酸水による消毒
④常時換気
⑤施術時のマスク着用

WEB予約

外反母趾の痛みが1度の施術で楽になりました|20歳代 女性 |海老名市

トピック
この記事は約2分で読めます。

 

説明がとても分かりやすく良かった。
外反母趾がとても痛く困っていたが、1回の施術でとても軽くなり、楽になりました。
本当にありがとうございました。

(個人の感想によるもので、施術の結果を保証するものではない事をお伝えします)

担当カイロプラクターからの感想

介護職で、ワードワークをしている方でした。
学生時代から外反母趾の傾向はあり痛みを繰り返していたそうですが、仕事をはじめて数年で悪化。
ここ最近ではすぐに足が痛くなってしまうという状態でした。

一般的に、外反母趾を矯正するというイメージが強いですが、実際は外反母趾は結果であり原因ではないことが殆どです。外反母趾の足の形を矯正するのではなく、身体の機能を整えていきました。
施術後は、外反母趾の形状は変わりませんが、足を着いた時の痛みなど、各種検査で誘発されていた痛みや、刺激によって弱化していた筋反応が改善されました。

外反母趾という身体の状態に、しっかりと適応してくると痛みは再発しにくくなっていくことが殆どです。

人間が持つ治癒力というのは、本当に素晴らしいです。

 

変形した関節が痛みの原因では無いことが殆どなのです。
様々な関節の変形性関節炎などでも同じです。関節の変形があっても痛くない人が沢山います。
関節の変形は、シミやほくろ・白髪などと同じような、加齢による正常な変化なんです。
白髪のせいで頭が痛い人はいません。
ほくろのせいで腕が痛い人はいません。
関節の変形が痛みの直接的な原因では無い事が殆どなのです。

 

外反母趾の痛みでお困りの方

ファインカイロでは、外反母趾の痛みでお悩みだった方が沢山います。

まずはお気軽にご相談してください。

身体の神経バランスを整えて、お悩みの症状を改善してください。

タイトルとURLをコピーしました