不眠症状・パニック症状・ストレス性症状・慢性的な腰痛や坐骨神経痛の方が多数来院。身体の芯から健康を回復してください!当院について詳しく知りたい方はこちらを「クリック」!!
コロナウィルス対策実施中

当院は、自粛要請対象に該当しない小規模事業です。
出来る限りの感染症対策(以下)を2月初旬実行して、営業を続けています。
自粛生活によって生活環境が変化して、気持ちの面でもストレスを感じ、心身の不調を起こされる方が増えています。
その様な方々が、環境に適応して、日々の生活に不調を感じる事が無くなる様に、心身共にサポートさせて頂きます。
高齢の方、呼吸器系の持病をお持ちの方も施術にご来院されます。ご来院の方におかれましては、37度以上の発熱が続いている方などは、ご来院の延期をお願いする場合がある事をご了承願います。

●当院の感染症対策●
①手洗いうがいの徹底
②手指のアルコール消毒
③室内空間および設備機器の次亜塩素酸水による消毒
④常時換気
⑤施術時のマスク着用

WEB予約

健康と幸福を手に入れる為に最も大切な方法は何か?

コラム
この記事は約2分で読めます。

 

自分の心と体を大切に扱うという当たり前の事が
健康と幸福を確かなものにする

 

メンテナンスデイ

本日の来院の方の多くが、定期メンテナンスの方です。

2週間おきのメンテナンス、1か月おきのメンテナンス、2か月おきのメンテナンス、半年おきのメンテナンス、その人の体の状態や希望する体の状態、そして仕事との兼ね合いや他の生活との兼ね合いで、人それぞれで間隔は違ってきます。

その人に最適なタイミングでケアを提供する事が大切です。

 

定期メンテナンスのおかげで、「繰り返していたぎっくり腰がもう何年も出ていない」「定期メンテナンスのおかげで出産がとても楽だった」「周囲の反応が気にならなくなって楽に過ごせている」色んな感想を頂いています。

 

当たり前の事だけれど、なぜ結構後回し

自分の健康の事、身体の不調の事、心のもやもや、結構後回しにしてませんか?

誰かが代わりに何とかしてくれるわけでもなく、途中で誰かの人生と入れ替われるわけでもなく、死ぬまで自分の心と体と付き合っていくのに、そんな自分を大切にできていない人が実は結構多いんですよね。

あなたは大丈夫ですか?

好きな事をしてれば良いという事ではないんですね。

自分の心に正直に向き合えているかどうかが大事なんです。

あなたが健康や幸福を手に入れたいと願っているのだとしたら、当院でサポートできるかもしれないですよ。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました