仙台で機能性ディスペプシア(胃のむかつき・吐き気感など)の症状の改善方法を探してる探しているあなたに

こんな機能性ディスペプシアの症状で悩んでませんか?

  • 食後の胸やけがする
  • 胃もたれがつづく
  • 少し食べると胃が張って食欲がなくなる
  • 常に胸やけがする
  • がっぷがしたくてうずうずする
  • 胃がむかむかして吐き気がする
不眠症 や 睡眠障害 のお悩みに

仙台で機能性ディスペプシアの症状を改善したいならファインカイロにご相談ください

豊富な臨床経験

いち早く、機能性ディスペプシアの症状(胃痛・胸焼け・膨満感など)を改善したい!

薬を飲んでもあまりよくならない。
病院に通ったけどあまり改善しない。
整体やマッサージ、鍼灸を試してみたけど自分の症状は改善しない・・・

諦めないでください

身体をコントロールしている神経の働きを調べてみましたか??

当院にお越しになられている方々の多くが、あなたと同じように、他の治療院で改善されず、また相談できる人がいなくて、苦しくなっている状態でした。
身体をコントロールしている神経の働きを整える事が改善される症状が多くあります。
いつでも15年以上の実績のある当院にご相談ください。

機能性ディスペプシアの原因となっている神経機能を整える

ファインカイロの施術

多くの治療院では、症状に対する治療を行っていると思います。
しかしながら、機能性ディスペプシアによる症状が始まった経緯や状況が人それぞれ違います。
大事なのは、症状を引き起こしている原因に対する施術です。

症状に対する治療ではなく、あなた自身の健康の状態を良くする事(神経機能の異常≪誤作動≫を整える事)を第一に考える方法が重要だと言えます。

機能性ディスペプシアと言われた、胃痛や胸焼け、膨満感などの治し方

私たちの体は、
脳・神経系の中心に、 免疫機能や内分泌機能、
消化器系機能、筋骨格系機能、自律神経機能などが働いています

神経系の機能が乱れていくる事で
免疫機能や内分泌機能、消化器系機能、
筋骨格系機能、自律神経機能などが
正しく働けなくなっていきます

どのような、刺激(条件)によって神経機能が過剰に反応して、体のバランスを乱して、機能性ディスペプシアに結びついているのか?を調べていく事だ大事だとファインカイロでは考えています。
それらの条件・刺激を受けてもしっかりと働くように神経機能を整え再学習させていく事によって、自律神経機能や内分泌系機能がしっかりと活動するようになり、機能性ディスペプシアの悩みから抜け出すことが出来るようになります。

胃腸の組織も筋層といわれる筋肉組織でできています。神経系等が正しく働けなる事で、胃腸の一部の筋組織の運動障害が起こり、胸焼けや膨満感、胃痛といった症状が発生していると言えます。
神経の乱れが整い、正常な筋肉の働きが改善されると、胃腸の働きが改善して、胃痛や膨満感、胸焼け、消化不良といった症状が改善されていきます。。

機能性ディスペプシアに伴う症状(胃痛・胸焼け・消化不良・膨満感など)の悩みを克服したいなら

長きにわたって機能性ディスペプシアに伴う症状で
お困りの方をサポートしてきました。
あなたも自分の体をコントロールしている
神経機能の働きをしらべてみませんか?

自分の体の働き・神経の働きを体感して、機能性ディスペプシアの改善を目指そう

自分の体が、どこまでしっかりと働いているのかを知りましょう。
自分の身体が、どのような刺激に順応できていた、どのような刺激に過敏に反応してしまうのか?
自分の体の状態を体感する事によって、脳の健全な学習を取り戻す必要性を実感される事だと思います。

あなたがお悩みの症状を改善し、思いっきり人生を楽しめる状態になるように当院ではサポートします。
今の悩みを克服して、あなたの実現したかった事にチャレンジしてください!
ともにそのチャレンジを目指していきましょう!  

あなたのその睡眠のお悩みもきっと良くなる

ファインカイロが選ばれる理由

豊富な臨床経験 (のべ4万人を越える豊富な臨床実績)

ファインカイロの施術

2005年から臨床経験の中で、0歳(乳幼児のミルクの吐き戻し)から96歳を越える年配の方(パーキンソン病のリハビリ)まで、神経機能異常という観点から施術をしてまいりました。

WHO国際基準のカイロプラクティック学位保持 (世界基準で国内に900人程度)

学位

WHOが推奨するカイロプラクティック教育基準は4200時間以上の全日制教育でこれは日本の医学部に匹敵する教育時間です。院長は法制化されている豪州ヴィクトリア州立RMIT大学生命科学部カイロプラクティック学科日本校を卒業しRMIT本校より2つの学位(カイロプラクティック理学士・応用理学士(臨床医化学))を取得しています。

骨のずれではなく、体に指令を与える脳・神経系への根本アプローチ

背骨のずれや歪み、背骨の変形や構造異常(分離症・ヘルニア・狭窄症など)が慢性的な症状の原因ではない事が次第に解明されて来ました。また、他の症状も脳を中心とした神経系の信号異常やそれらに関連して記憶化された心理的ストレスであると言われています。当院は、様々な書籍や研究からその事実に基づき、神経機能のアプローチから健康を回復するサポートをしています。

ストレス・メンタル面へのアプローチ

ストレスに適応する人とそうでない人の違いは何なのか? 誰もが健康で健やかに過ごしたいけど、『体の不調』や『心が病んでしまう』方がいます。 人間は機械ではないので、同じ症状でも原因は全く違います。症状に対するケアではなく、その人個人の原因に対するケアを重要視しています。

自律神経や血管年齢測定によって体の状態を評価できる

心拍変動(HRV)による自律神経測定や、加速度脈波(APG)による末梢血管循環検査によって、現在の体の状態を可視化する事で、現在の健康状態をある程度知ることが出来ます。 数か月おきに測定する事で健康状態の変化を可視化でき、自分の健康状態や好調・不調を感覚だけでなく、データで知ることが出来ます。 プロスポーツ選手だけでなく、慢性症状でお悩みの方に最適です。

他の治療院との圧倒的な違い 喜びの声多数

当院に来院される方の殆どは、病院や他の整体・カイロプラクティック・マッサージ・鍼灸・整骨院などで改善されずに悩まれていた方です。当院と同じアクティベータメソッドを他院で受けたけど効果がなかった方も当院のアクティベータメソッドでは大きく改善しています。
貴方の体の状態に最適な施術で早期の改善に貢献してきました。

施術後の変化を実感できる

豊富な臨床経験

当院では、施術前後に検査を行い体がどのように変化しているのかをチェックしていきます。可動域の検査や筋抵抗検査などで施術前よりも身体が変化している事を確認しています。 自覚症状だけでなく、確実に神経機能が改善しているかをチェックします。

あなたの機能性ディスペプシアに伴う症状(胃痛・胸焼け・膨満感・消化不良)の悩みを本気で改善する為に

種をまき、花を咲かせるまでは、ある程度の時間が必要です。
一晩で花を咲かせる植物はいません。
あなたの体もそうです。
施術をして、すぐにその悩みが解消する事はまずないでしょう。

多くの場合、何度かの施術によって神経系が健全な働きを再学習して症状が出なくなっていきます。
劇的な改善を起こす方も中にはいますが、そのような方でもその後施術を繰り返して良い状態をしっかりと学習していくものです。

1回の施術で治りたい! 

ゴッドハンドの施術で治してもらいたい!

その気持ちとても良くわかります。今の不快な状態をいち早く良くなりたいですよね。
しかし自然の法則からしてそれは無理な事でしょう。

あなたの体が、神経が、細胞が、エネルギーがしっかりと環境に適応して働くまでに時間と回数が必要です。

まずはあなたの悩みを相談して下さい

 あなたの今のお悩みをぜひ聞かせてください。
公式Lineにて随時お悩みやご相談に対応しています。

友だち追加

お待たせする事もありますが、できるだけ早急に返信できるようにしています。
ご相談は無料ですので、ぜひ登録して相談してください。
そして、不安を解消して施術にお越しください。 あなたのお悩みを一緒に解決していきましょう!  

Lineをしていない方はこちらからでも相談を受け付けています

お問い合わせ

ファインカイロのご案内

診療時間

■ 午前:10:00-13:00 ■ 午後:14:00-16:00 ■ 夕方:16:00-20:00

● 定休日:(木)、他臨時休診あり

ご予約や最新の空き状況


24時間いつでも、ネット予約できます。ご確認ください。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. オスグッド(膝の痛み)も改善しています

  2. 猫背やストレートネックの肩こりも改善されています

  3. 仙台で頻尿・過活動膀胱の悩みがストレスに注目した施術で改善さ…

  4. 坐骨神経痛(脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア)を改善してきた15…

  5. 変形性関節症などと言われた膝関節痛(膝の痛み)も改善されてい…

  6. 腱鞘炎「手首の痛み」

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。