コメント
今年ものこりあとひと月となりました。
どんな一年でしたか?
今年の初めてたてた目標をどれだけ達成できましたか?
自分の大事な人生という時間の中で、様々な不調や症状で悩むのは持ったいないですね。
不調からいち早く回復して、かつ目標達成するために必要なパフォーマンスを高める・維持する、その為にもファインカイロが貢献できる部分が沢山あります。
あなたと一緒に、ファインカイロも目標達成の道を歩きたいと思っています。
スポーツ選手に限らず、日常生活の中で、不調を回復して孫と旅行に行きたい! 疲れない身体を維持したい!早起きが出来るようになりたい!資格試験に合格したい!そんな夢を一緒に実現に向けて、身体の機能を整えていきましょう。
12月のお休み

- 毎週月曜日 定休日
- 21日(土)-22日(日)は、 横浜での施術の為、仙台院はお休み
- 年末のお休みは、30日31日です。
- 年始のお休みは、1月1日-3日までです。
予約システムが変わりました
以前使用していた予約システムから変更しています。
以前よりも使い勝手良くなっていると感じます。使い方など分からない事はお気軽にお申し出ください。







