5月のファインカイロからのお知らせ

5月のファインカイロの案内

GWの真っ最中です。
本日も、新潟、山形、福島、岩手など県外からお越し頂き有難う御座います

音楽家の局所性ジストニア、運動選手のイップス、学生の頻尿症状、働き盛りの胃腸障害(機能性ディスペプシアなど)のお問い合わせを多くいただいています。

症状にアプローチするのではなく、身体をコントロールしている神経機能を整える。
ここにアプローチしていく事で、自然と身体がバランスを取り戻していき、健康を回復していく。
そんな施術でサポートさせて頂いています。

不調な症状、特に病院などの医療機関に行ったけど、思う様に改善されなかった・・・。
そんな場合は、ぜひカイロプラクティックを試してもらいたいと思います

神経の働きが良好になっていく事で、これらの刺激に対してもしっかりと適応するようになっていると、症状も落ち着いて改善されていくと喜ばれています。

あなたは大丈夫ですか?

5月の営業スケジュール

  • 毎週月曜日 定休日
  • 4日(日)、18日(日)、は仙台の施術院はお休みします
  • 17日(土)ー18日(日)は、 横浜での施術の為、仙台院はお休みです。
    (横浜での施術をご希望の方は、こちらをご参考ください。➤横浜施術会

関連記事

  1. 2月の営業スケジュールを更新

  2. 2026年もよろしくお願いいたします

  3. 仙台市で慢性的な不眠にお悩みの方へ

  4. 次の6/20(土)-21日(日)の週末はあと1枠

  5. 仙台近郊で妊活を5年以上続けている方へ。「なぜか授からない……

  6. 5月横浜施術会のお知らせ