仙台・青葉区でエキテンランキング高評価を頂きました

エキテン,ランキング

仙台市内で第3位!青葉区で2位!エキテンランキング高評価!

エキテンランキングで仙台市内で第3位に、青葉区で第2位にランクインしました!

こんにちは!ファインカイロの国井です。この度、エキテンランキングで仙台市内で第3位に、青葉区で第2位にランクインしました!ありがとうございます!

しかも、広告型ではなく、純粋な投稿者による評価の高い順にランクされるランキングで上位表示されました!

エキテンさんには、主に3つのランキングがあります。

おすすめ:広告型(広告料を沢山払っていると上位に表示される)
評価が高い順:書き込み投稿された方の信頼度が高い(質の高いレポートを沢山投稿して言る方)の投稿を重視してポイント化して高評価順に表示。
口コミが多い順:投稿の質は問わずに、投稿の数が多い順に表示。

初めに表示されるのは、広告型のランキングです。

今回、ファインカイロプラクティックがランクインしたのは、評価型のランキングです!


口コミ投稿数が多いのも嬉しいですが、信頼あるエキテン投稿者からの高評価はとてもうれしいですね♪

今後も沢山の喜びの声をお伝えできるように、皆さんと共に症状改善に向けてサポートして参ります。

 

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 《緊急告知》11月29日(月)お休みのお知らせ

    《緊急告知》11月29日(月)お休みのお知らせ

  2. 昨日ぎっくり腰になりました、すぐ直りますか?

  3. 外出する時と夜間でトイレに行きたくなる心因性頻尿の方が改善さ…

  4. 慢性的な腰や首そして背中の張りと痛みの方が改善されました(仙…

  5. 卓球サーブイップス

    岩手から仙台ファインカイロに卓球サーブイップスの方が来院

  6. 最近声が出しやすくなってきました(発声障害・最初のひと声が出…

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。