ファインカイロの 新型コロナ 対策《2022年10月改定》

新型コロナ対策

厚生労働省の勧告や、諸外国と日本との新型コロナ感染者の違い、諸外国の対応などを参考にし、有益な新型コロナ対策を実施します。

ファインカイロの感染防止対策

  • 治療室はこまめに換気しています
  • 施術器具、施術ベッド、は常にアルコール消毒を行い対策します
  • マスクの着用は任意です。つけたくない場合はつけなくて構いません。
  • ワクチン接種の有無は、気にする必要ありません。
  • ワクチン接種やコロナ感染による、副反応や後遺症のお悩みにも対応します

ワクチン接種の有無は問いません

ワクチンを接種していないのですが、治療を受けに行って大丈夫ですか?

ワクチン接種をしていなくても、今後する予定が無くても、摂取するつもりが無くても、当院はご来院して頂いて大丈夫です。

新型コロナに感染したことがある、まだワクチンを打っていない、打ってしまって体調を崩してしまった、シェディングがあるかも知れない、色々なお考えやお悩みがあると思います。

遠慮なくそのお悩みをお伝えください。大丈夫です。あなたのお悩みに対応します。

新型コロナウィルスと共生する

自然界には多種多様な筋やウィルスが存在しています。
それらを排除して、殺菌や抗菌、脱ウィルスなどをしていると、体の機能は低下してしまいます。

様々な菌やウィルスと共存する免疫力、感染しても重症化しない体づくりが大切であると考えています。

人間の身体を守る免疫機能は、脳を中心とした神経系の働きが大きく関係しています。

精神-神経-免疫学という観点から、様々なストレスと免疫機能関係性も明らかになってきています。
当院で提供している、心と体のバランス調整は、健康な免疫機能の維持に貢献できると考えています。

関連記事

  1. 寝つきが悪く途中で何度も目を覚ます不眠症状のある女性会社員の…

  2. 中学生野球部員の投球イップスも改善されています

  3. 腕・肩・頭の痛み

    腕の痛み・肩の痛み・頭痛を訴えて来院されたピアノ先生の症状が…

  4. 動悸や不安感のパニック症状だけでなく、肩こりや背中の痛み・腰…

  5. 腸脛靭帯炎の膝の痛みもなくなり20km完走できました

  6. サーブイップス山形20歳代男性

    卓球のサーブイップスでお困りの方が山形市よりご来院

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。