勾当台公園駅の三越前のそば屋「 さん竹 」さんでざる蕎麦頂きました!

そば屋「 さん竹 」でお昼ごはんにざる蕎麦を頂きました

先日、お昼にお伺いした 「 さん竹 」さんのざる蕎麦がとっても美味しかったのでご紹介したいと思います。
院長
院長

仙台は、お蕎麦がおいしいですね♪
美味しいお蕎麦屋さんを知っていたらぜひ教えてください!

一番町四丁目 仙台三越前の『さん竹』さん

一番町四丁目商店街にあります。ちょうど三越さんの前あたりです。
勾当台公園駅から歩いてすぐです。
私は、治療院のある北四番丁から歩いていきました。
北四番丁の駅からだいたい10分くらいで到着できました。

 

さん竹 さんのコロナ対策は?

入り口に消毒用のアルコールスプレーがありました。
店内もお隣とは距離があって、それほどディスタンシングを気にする程ではありませんでした。
店員の方もマスク着用され、退席後はきれいに片づけして消毒を徹底されていました。

 

そば『さん竹』さんの店内の様子は?

お食事にお邪魔したのが14時近くでしたが、お店の中はほぼ満席でした。
先ほどもお伝えしましたが、満席でもそれぞれ距離があり、気になるレベルではなかったです。
お店の雰囲気もにぎやかな感じではなく、静かで落ち着いて食事をすることが出来ました。

お昼時などは込み合うようですので、少し時間をずらしていくのがお勧めです

さん竹さんの蕎麦の味は?

私の好きな、蕎麦の香りと味がしっかりとするお蕎麦でした。
普通盛を頂きましたが、大盛でもよかったと食べ終わる時に思いました!
次回は大盛を頂きたいと思います。
蕎麦湯も、つけ汁との相性がよく、最後までしっかりとお蕎麦を楽しませてもらいました。

 

さん竹 さんの食べログ

 

さん竹 さんのお店情報

宮城県仙台市青葉区一番町4-9-24
022-263-2515
営業時間
11:00~19:30 (L.O.19:20)
日曜営業

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

Tsugunosuke Kunii
Tsugunosuke KuniiB.App.SC / B.C.Sc
【WHO国際基準】ファインカイロプラクティック仙台・北四番丁院長
★カイロプラクティック理学士
└Bachelor of Chiropractic Science -Australia-
★応用理学士(臨床医科学)
└Bachelor of Applied Science(Clinical Science) -Australia-

カイロプラクティックの眼目である、神経機能障害に対するアプローチを主軸に、心(感情)や食(栄養やサプリ)、物質(化学物質・花粉・金属・石鹸・化粧品など)、エネルギー(気・経絡・チャクラ・プラーナなど)との関係性を紐解き、心身の健康を快復する施術を提供。

20代前半で、アジア諸国(インド・ネパール・タイ・カンボジアなど)を旅して来たことで、生命の原理原則を深く学び、現在の臨床に大きく影響を及ぼしています。

【最寄り駅】
仙台市営地下鉄南北線 『北四番丁』駅南出口1より徒歩2分

【場所】
〒980-0802
宮城県仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806
(目印は、朝日税理士法人さんの看板です)

>>>こちらをご参考ください<<<

【電話】
080-5711-7980
お気軽にご相談下さい。

【受付時間】
月~土曜 10:00-20:00
定休日:月曜(不定期で営業)

ファインカイロプラクティック|仙台・北四番丁

あなたの健康をいち早く取り戻す!

住所:宮城県仙台市青葉区二日町13-18 ステーションプラザビル806

営業時間:火‐金 10:00-20:00 / 土 10:00-16:00 / 日 10:00-14:00
休診日:月曜日(院外活動などの為、臨時休診あり)