勾当台公園駅の三越前のそば屋「 さん竹 」さんでざる蕎麦頂きました!

そば,さん竹

明治40年創業という老舗のお蕎麦屋さんなんですね。(仙台には昭和20年に移られたと書かれてました)

いつも一番町を歩いて通勤しているので、こちらのお蕎麦屋さんはずーっと気になっていました!

 

「大盛そば」を注文!

天ぷらそばの気分でしたが、それよりもおいしいお蕎麦をたくさん食べたくて、「大盛そば」を注文しました。

寒い日でしたので、周りのご婦人方の多くが温かいお蕎麦をお召し上がりでした。

今度来たときは、温かいお蕎麦も食べてみたいですね。

そんなこんなで、ザルいっぱいに盛られたお蕎麦が到着。

キラキラ輝いていてとても美味しそうです!

ネギと大根おろしとわさびが薬味でついてきました。

天ぷらを頼んでないのですが、大根おろしが薬味でついてくるのはなんか嬉しいです♪

お蕎麦はしっかりとしたコシがあって、かむごとに蕎麦の香りが口に広がりとても美味しかったです。

コロナ対策もばっちり!

入り口にアルコールスプレーが完備されています。

スタッフの方々も、マスク着用されていて、こまめに手をアルコールで消毒されていました。

お客様がお帰りになった後のテーブルや椅子もしっかりとアルコールで消毒されていました。

コロナウィルスが心配な方でも安心してこられるのではないかと思いました。

「さん竹」さんの場所はこちら

食べログの評価

食べログ:3.47 (2020年10月現在)
■営業時間
11:00~19:30(ラストオーダーは19時20分)
日曜営業・不定休

 

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 北四番丁の「がじゅまる」さんでそばを食らう

    北四番丁の「がじゅまる」さんでそばを食らう

  2. 仙台東屋おみくじ丼(海鮮丼)

    食べログ高評価!仙台青葉区・仙台朝市の東屋さんのおみくじ丼(…

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。