2022年もストレスと自律神経症状でのお悩みの方々をサポート!

2022始動

仙台でストレスと自律神経の症状でお悩みの方に

 

2022年のご挨拶

2022年1月4日に臨床活動を指導させて5日経過しました。

院長:国井
院長:国井

皆さん、あけましておめでとうございます。
ファインカイロ院長の国井です。

本年も、ここ仙台青葉区(北四番丁)から、ストレス症状や自律神経症状でお困りの方々を、神経機能異常の調整(カイロプラクティック・ケア)と誤作動記憶の調整(ストレス記憶の調整)から、改善へのサポートをしていきます。

2021年に来院の多かった症状ベスト3

  1. 坐骨神経痛
  2. 送球イップス
  3. 書痙(フォーカルジストニア)
坐骨神経痛でお越しの方は、グーグルマップをご覧になって来院された方が殆どで、他院で開院されずにお困りで数か月にも及ぶ辛い症状を抱えている方が多かった印象があります。イップスや書痙は、県外からお越しの方が多く、改善させたいのだけれど改善が期待できる療法が見つからないで困っていたという声を多くいただきました。
当院のHPをご覧になり、期待を感じ来院された方や半信半疑の方、まったく期待されていない方、まで様々いらっしゃいました。

ストレスや自律神経症状も改善されるという自信を持ってほしい

2022年は昨年の反省を踏まえ、もっと情報を発信して患者さん自身が、ご自分の持つ回復力に期待を持ち、積極的に心身のバランスを整えるケアで健康を回復できる自信をもって施術を受けられるように、当院の情報をより積極的に発信してまいりたいと思います。

 

難治な症例は、特別にサポート!

昨年後半より始めた、特別サポートアは今年も継続していきます。
昨年は、不眠症状(11月)パニック障害(12月)でお困りの方々を特別施術定期券を発行して、サポートしてきました。
今年も、月ごとにテーマを変えて、難治な症状でお困りの方々をサポートしていきます。

1月は、頻尿でお困りの方をサポートします。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 6月の開院予定

    来月の開院スケジュール 6月の休診日 はこちら

  2. 症状が無くなっても治療を受けに来て良いですか?

  3. 2月は書痙の改善を目指そう!特別定期券で集中ケアを提供

  4. 強迫性障害-パニック障害-と診断された大学生

    強迫性障害-パニック障害-と診断された大学生の2回目の来院

  5. 坐骨神経痛が痛くて動けません、そんな時はどうしたらいいですか…

  6. 卓球サーブイップス

    岩手から仙台ファインカイロに卓球サーブイップスの方が来院

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。

リフレッシュルームへの行き方
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

沢山の地域からご来院有難うございます

【宮城】
仙台市(青葉区・太白区・宮城野区・泉区・若林区)・岩沼市・多賀城市・石巻市・大崎市・名取市・塩釜市・利府町・黒川郡・大和町・登米市・富谷市・七ヶ浜町・川崎町・白石市

【福島】
福島市・相馬市・郡山市・いわき市・伊達市・国見町・猪苗代町

【山形】
山形市・米沢市・上山市・天童市

【秋田】
秋田市

【岩手】
盛岡市・一関市・花巻市・八幡平市

【青森】
青森市・八戸市・弘前市・むつ市・三沢市

【その他】
新潟市・阿賀野市・金沢市・大田原市・弥富市・東京都港区・東京都江戸川区・東京都練馬区・横浜市・倶知安町、など

沢山の地域からご来院ありがとうございます。