5月は機能性ディスペプシア改善したい方を特別サポート

特別定期券-機能性ディスペプシア

2022年5月は機能性ディスペプシア改善したい方を特別サポート

 

5月は、機能性ディスペプシア症状を改善したい方を定期券を発行してサポート。

 

 機能性ディスペプシア(FD:functional dyspepsia)とは

胃痛・胸やけ・膨満感などの症状があるのにもかかわらず、潰瘍や逆流性食道炎・胃炎などの病変が見つからない状態で、原因不明で症状がある事を機能性ディスペプシアと呼んでいます。

以前までは、神経性胃炎やストレス性胃炎、などと言われていたと思います。
最近(2016年頃)になって、機能性ディスペプシアという診断基準が確立して様々な治療法が提供されるようになったと思います。

 

機能性ディスペプシアの改善状況

▲ 施術回数が15回以上を超える方の改善率は、約83%でした。

▲ 最短で症状の悩みが改善した方は6回です。

 

◎ 継続したケアが、症状改善のキーポイントです。
◎ 回復過程は人それぞです。
◎ ある時を境に自覚症状が急激に回復される方もいます。
◎ 神経系の機能の働きが安定してくると、自覚症状が改善してくる方が多いと感じます。

 

機能性ディスペプシアが改善しているファインカイロの施術

機能性ディスペプシアには、色々な改善方法があると思います。

ファインカイロでは、「脳が誤作動を起こしている結果である」と考えています。

脳の誤作動に関連する、神経機能の乱れや、ストレス記憶にアプローチして、脳の働きを整え、誤作動を改善し機能性ディスペプシアの症状改善を目指します。

 

ファインカイロの特別施術定期券、

▲ 毎月 10人限定 (先着順)
▲ 毎月 サポート症状が変わります
▲ 購入日から1か月間有効です。(15日に購入したら翌月14日まで有効)
▲ 何回でも使用可能な定期券です
▲ 価格は、税込み 49500円
▲ 転売・譲渡・返金はできません。

 

機能性ディスペプシアの他の記事もぜひご覧ください

 

関連記事

  1. 脊柱管狭窄症

  2. 新春企画!ファインカイロ福袋!【販売終了】

  3. 頚部ジストニア・眼瞼痙攣でお悩みの方が名取市からご来院

  4. 過敏性腸症候群でお悩みの方|腹痛・便秘や下痢を繰り返すなどの…

  5. ストレスからくる不眠症や睡眠の悩みを解消する方法

  6. 全身の脱力感・慢性疲労 でお困りの方の 自律神経 測定の結…