機能性ディスペプシアの改善を目指そう特別定期券で集中ケアを提供

特別定期券-機能性ディスペプシア

機能性ディスペプシアを改善したい方を特別定期券で徹底サポート

2022年5月は、機能性ディスペプシア症状を改善したい方を定期券を発行してサポート。

消化器系の症状でお悩みの方のご相談を頂いています。
過敏性腸症候群であったり、機能性ディスペプシアであったり、これらは主に心身症と言われ、心(ストレス)が大きく関係して体に症状が出る問題であると言われています。
『特にストレスとかはないんです、強いて言えばこの症状自体がストレス』と言った声をよく聞きますが、自分で自覚していないだけで体に影響を与えている心の動きが沢山あるから、今の様な状態になっていると言えます。
身体に影響しているストレスを神経反射を駆使して分析して、ストレスに適応する様に働きかけていく事で、症状の改善を図ります。

 機能性ディスペプシア(FD:functional dyspepsia)とは

胃痛・胸やけ・膨満感などの症状があるのにもかかわらず、潰瘍や逆流性食道炎・胃炎などの病変が見つからない状態で、原因不明で症状がある事を機能性ディスペプシアと呼んでいます。

以前までは、神経性胃炎やストレス性胃炎、などと言われていたと思います。
最近(2016年頃)になって、機能性ディスペプシアという診断基準が確立して様々な治療法が提供されるようになったと思います。

機能性ディスペプシアの改善状況

▲ 施術回数が15回以上を超える方の改善率は、約83%でした。

▲ 最短で症状の悩みが改善した方は6回です。

◎ 継続したケアが、症状改善のキーポイントです。
◎ 回復過程は人それぞです。
◎ ある時を境に自覚症状が急激に回復される方もいます。
◎ 神経系の機能の働きが安定してくると、自覚症状が改善してくる方が多いと感じます。

機能性ディスペプシアが改善しているファインカイロの施術

機能性ディスペプシアには、色々な改善方法があると思います。

ファインカイロでは、「脳が誤作動を起こしている結果である」と考えています。

脳の誤作動に関連する、神経機能の乱れや、ストレス記憶にアプローチして、脳の働きを整え、誤作動を改善し機能性ディスペプシアの症状改善を目指します。

ファインカイロの特別施術定期券

▲ 毎月 10人限定 (先着順)
▲ 毎月 サポート症状が変わります
▲ 購入日から1か月間有効です。(15日に購入したら翌月14日まで有効)
▲ 何回でも使用可能な定期券です
▲ 価格は、税込み 49500円
▲ 転売・譲渡・返金はできません。

関連記事

  1. ここ数か月で、寝違え を頻発している方が来院

    寝違えでの首の痛みも改善されています

  2. 2月は書痙の改善を目指そう!特別定期券で集中ケアを提供

  3. 2021-2022年末年始開院予定

    年末年始の開院予定

  4. 食欲不振。いきなり訪れた胃腸の症状、膨満感で気持ちも低下

  5. 他の整体院との違い

    仙台にある他の整体とファインカイロプラクティックの違いはなに…

  6. イップス(野球・ゴルフ・テニス・卓球など)のお悩みを集中ケア…

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。