顎関節症(顎の痛み・歯ぎしり・食いしばり)などの改善を目指すあなたとサポート

顎関節症(顎の痛み・歯ぎしり・食いしばり)などでお困りのあなたへ

この様な顎の症状でお困りなら

  • 繰り返す顎の痛みで悩んでいる
  • 顎がガクガク音が鳴る
  • 変形性顎関節症と言われた
  • 歯ぎしりしている
  • 食いしばる癖がついている
  • 口を開けると顎が痛む
  • 顎だけでなく、目の奥や側頭部にも痛みが出る

などなど

The Atlas of the human body より引用

顎関節症(顎の痛み・歯ぎしり・食いしばりなど)はなぜ起きている?

顎関節症(顎の痛み・歯ぎしり・食いしばりなど)はなぜ起きている?

症状は、脳がストレスに適応できなくなった結果、間違った神経信号(神経機能異常)によって誘発されている事が問題と言えます。
食いしばりや、歯ぎしり、と言った運動は、脳がその様な信号を発信してしまっているからです。
筋肉の過剰な緊張信号が続くことで、顎の筋肉の疲労や顎関節に加わる過度な負担によって、顎関節での運動制御に影響を及ぼして、関節の炎症であったり、関節円盤の損傷や変性といった問題に発展して、運動障害や痛みとなって出現してきている状態です。

顎関節症に対する治療方法

顎関節症や食いしばり・歯ぎしりといった悩みを改善させるには!

神経機能障害を調整する事で、筋肉の過剰な緊張が解放され、顎関節にかかる強い負荷が解消されて、顎関節症の辛い症状から解放されていく事が可能となります。

神経機能障害を安全にかつ効率よく調整する施術 アクティベータメソッド

繰り返す神経機能障害に対して行う 心身条件反射療法

あなたのその不調も、脳の誤作動記憶と神経系の機能異常の調整で、お悩みを解消してみませんか?

ファインカイロがサポートいたします。

ファインカイロの特別施術定期券

▲ 毎月 10人限定 (先着順)
▲ 毎月 サポート症状が変わります
▲ 購入日から1か月間有効です。(15日に購入したら翌月14日まで有効)
▲ 何回でも使用可能な定期券です
▲ 価格は、税込み 49500円
▲ 転売・譲渡・返金はできません。

関連記事

  1. めまい・動悸・不安などのパニック障害の改善を目指す

  2. 心因性頻尿や過活動膀胱・夜尿症・心因性EDなどの症状がなかな…

  3. 坐骨神経痛40歳代会社員男性

    仙台青葉区上杉からお越しの坐骨神経痛の方が改善されています

  4. 12月のファインカイロのスケジュール

  5. 短距離走のイップスランナー(ぬけぬけ病)が再発して来院

  6. 仙台で整体(カイロプラクティック)を受けて坐骨神経痛を改善す…