めまい・動悸・不安などのパニック障害の改善を目指す

めまい・動悸・不安などの症状で整体やカイロプラクティックを探しているなら

9月は、めまいや動悸、不安などのパニック障害の症状でお困りの方をサポートします。
通いたい放題の定期券で集中ケアを受けて、めまいや動悸・不安などのパニック障害を引き起こしている、神経機能の乱れを改善しましょう

動悸や不安などパニック障害の症状でお困りではないですか?

  • 突然体調が悪くなる
  • めまい・ふらつきが突然来る
  • 特定の場所(乗り物・誰かと会う)で動悸がする
  • 急激に不安感が襲ってくる
  • いきなり顔が暑くなり汗や震えがでてくる
  • 前触れもなく息苦しくなり呼吸の仕方を忘れる

などなど

パニック障害は

真面目な方や責任感が強い方が多い傾向にあると言えます。
真面目や責任感が強いというのは、言い換えるとコダワリが強く頑固とも言えます。
知らず知らずのうちに自分で自分を縛っていて、自分でも気づかないうちにストレスを感じるようになってしまっています。

動悸や不安、パニック障害の改善に重要な事

  • 自分のコダワリに気づき、適応させていく事
  • 脳の働きを回復させ、健全な身体の働きを取り戻す事

刺激(ストレス)(肉体的・心理的・栄養的など)⇒ 神経機能障害 ⇒ 過剰な筋肉の緊張 / 内分泌系・神経伝達物質の誤作動 ⇒ 不快な症状

動悸や不安が起こる背景には、神経機能が普段適応できる刺激に適応できず過剰に反応して、神経機能障害を起こしてしまった結果発生している現象だと言えます。

神経機能障害を調整する事で、筋肉の過剰な緊張や内分泌系などが解放され、健全な身体の働きが取り戻されていく事で、不快な症状から解放されていきます。

不安や動悸などパニック障害に対するファインカイロの治療方法

パニック障害の症状を誘発している、神経機能障害を調整していきましょう

神経機能障害を安全にかつ効率よく調整する施術 アクティベータメソッド

繰り返す神経機能障害に対して行う 心身条件反射療法

脳の誤作動記憶と神経系の機能異常の調整で、パニック障害を解消してみませんか?

ファインカイロがサポートいたします。

ファインカイロの特別施術定期券

▲ 毎月 10人限定 (先着順)
▲ 毎月 サポート症状が変わります
▲ 購入日から1か月間有効です。(15日に購入したら翌月14日まで有効)
▲ 何回でも使用可能な定期券です
▲ 価格は、税込み 49500円
▲ 転売・譲渡・返金はできません。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. イップスは治る?イップスを改善するコツを知ろう!

  2. 特別定期券-機能性ディスペプシア

    機能性ディスペプシアの改善を目指そう特別定期券で集中ケアを提…

  3. ストレッチやマッサージをしてないのに、なぜ治っちゃうんですか…

  4. 仙台で睡眠の悩み(中途覚醒・熟眠障害・入眠障害)を改善したい…

  5. 胸郭出口症候群

  6. 最近声が出しやすくなってきました(発声障害・最初のひと声が出…

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。