首が勝手に動く・・・痙性斜頸(局所性ジストニア)を改善してきた15年の実績

この様な症状でお困りではないですか?

  • 首が常に動く
  • 下を向くと首が勝手に捻じれる
  • 仰向けになると首がガタガタ動く
  • 首の動きを止めようとして常に首や肩に力を入れている
  • 首だけでなく、まぶたや顎、舌まで動くことがある
  • 人からの目線が怖い
  • ジストニアと診断されて手術しかないと言われている
  • 手術以外の方法で改善できないか探している

仙台でこの様な痙性斜頸の悩みがありませんか?

早く治したい・・・。
この首の動きがあるせいで日常生活が辛い
一生このままかもしれない。。。

ボトックス注射もしたが、根本的な改善にはならなかった。
脳に電極を指す治療があるが、怖くてしたくない!
良くなることはないから上手に付き合っていくしかないのか・・・・。

そんな痙性斜頸(局所性ジストニア)の
悩みを持っているのは、あなただけではありません
当院に来院されている方の殆どがそうでした。

安心してください。改善の可能性はあります。

一人で悩まずにぜひご相談ください。

痙性斜頸でお悩みの方は、
あなたと同じように相談できる人がいなくて、苦しくなっている方が多いです。
いつでも15年以上の実績のある当院にご相談ください。

いつでもご相談ください

 あなたの今のお悩みをぜひ聞かせてください。
公式Lineにて随時お悩みやご相談に対応しています。

友だち追加

お待たせする事もありますが、できるだけ早急に返信できるようにしています。
ご相談は無料ですので、ぜひ登録して相談して下さい
そして、不安を解消して施術にお越しください。 あなたのお悩みを一緒に解決していきましょう!  

痙性斜頸の解決方法が沢山あるけど、どのネット情報が正しい?

ネットで情報を検索すれば『ボトックス』『定位脳手術』『メンタルの弱いのが原因!痙性斜頸を瞬時に改善』など、多くの情報が出てきますが、情報が沢山あり、どれが自分に合っているのか分からない・・・・。

不眠などの睡眠障害の方から頂く質問

言っている事がバラバラだったりして、どれを信じていいのか分からず不安になったりしませんか?

ファインカイロは、今までに沢山の痙性斜頸のお悩みに向き合ってきました。

痙性斜頸に影響を与えている、様々な心の問題に触れてきて、同じような原因は全くなく、一人ひとりの物語があり、その苦しさや悩みに向き合ってきました。  

痙性斜頸とは

痙性斜頸は,頸筋の不随意の強直性収縮または間欠的な攣縮を特徴とする。原因は通常不明である。診断は臨床的に行う。治療には,理学療法,薬剤,手術またはボツリヌス毒素の局所注射による頸筋の選択的な脱神経などがある。

 (MSDマニュアルプロフェッショナル版:痙性斜頸より参照

痙性斜頸(局所性ジストニア)の原因となっている神経機能を整える

ファインカイロの施術

多くの場合で、症状に対する治療方法を紹介しているサイトが多いと思いますが、痙性斜頸の症状が始まった経緯や状況が人それぞれ違います。

症状に対する治療ではなく、
あなた自身の健康状態を良くする事を第一に考える
それがが重要だと言えます。

痙性斜頸(局所性ジストニア)の治し方

私たちの体は、脳・神経系の中心に、 免疫機能や内分泌機能、消化器系機能、筋骨格系機能、自律神経機能などが働いています

脳・神経の機能を健全な状態へと再学習させる

どのような、刺激(条件)によって神経機能が過剰に反応して、体のバランスを乱して、痙性斜頸の症状に結びついているのか?
それをしっかりと働くように神経機能を整え再学習させていく事によって、自律神経機能や内分泌系機能がしっかりと活動するようになり、痙性斜頸の症状から抜け出すことが出来るようになります。

神経機能が整っていく過程で、今まで服用していたお薬などの効果がさらに良くったり、必要のない薬が出てきたりという反応も期待されます。

痙性斜頸(局所性ジストニア)の悩みを克服したいなら

長きにわたって痙性斜頸の症状でお困りの方をサポートしてきました。
あなたも自分の体をコントロールしている神経機能の働きをしらべてみませんか?

自分がどのような脳の癖によって、症状が起こっているのか知りましょう。
今の自分の身体がどのように機能しているのかを体感する事によって、脳の健全な学習を取り戻す必要性を実感される事だと思います。

あなたがお悩みの症状を改善し、思いっきり人生を楽しめる状態になるように当院ではサポートします。
今の悩みを克服して、あなたの実現したかった事にチャレンジしてください!
ともにそのチャレンジを目指していきましょう!  

ファインカイロの痙性斜頸(局所性ジストニア)の改善実績

感想は施術を受けられた患者さんの率直な感想です。施術の効果を保証するものでもありません。

仕事で顧客に対面すると首が動く痙性斜頸(局所性ジストニア) 48歳 女性 

当院を知ってから実際に来院に至った理由は何でしょうか?

インターネットのHPで経歴と拝見して信用できた。料金案内が明確であった。

来院される前、どのようなことに不安や期待がありましたか?

実際に治療を受けてみてその期待や不安はどのように変化しましたか?

施術を受ける前と後でどのような変化がありましたか?

ストレスに関する事(仕事の話など)を話して精神的にも楽になったと思います。

他の医療機関や治療院と比べてどう違いましたか?

薬物療法なしで完治する事

気を抜くと首が動く、常に力を入れている痙性斜頸(局所性ジストニア) 42歳 女性 会社員

当院を知ってから実際に来院に至った理由は何でしょうか?

来院された方のコメントが良かったので

来院される前、どのようなことに不安や期待がありましたか?

どの様な施術なのか楽しみでした

実際に施術を受けてみてその期待や不安はどのように変化しましたか?

へぇーという驚き

施術を受ける前と後でどのような変化がありましたか?

良くなりました。不思議です。

他の医療機関や治療院と比べてどう違いましたか?

自分の知らない世界でした!

首が小刻みに傾く痙性斜頸(局所性ジストニア) 49歳 女性 公務員

当院を知ってから実際に来院に至った理由は何でしょうか?

整形外科で診療を受けても全く症状が改善しなかったので

来院される前、どのようなことに不安や期待がありましたか?

どういった施術がされるのか?本当に良くなるのかといった不安は多少ありました。

実際に来院してみて期待や不安などどのような気持ちがありましたか?

施術を受けてみてどのような体の変化を感じましたか?

急に体全体が軽くなったように感じました

他の医療機関と比べて、ファインカイロはどう違いましたか?

神経のバランスが原因だったという事は病院では全く説明を受けなかったのですが、そこにアプローチしてくれる点

ファインカイロが選ばれる理由

豊富な臨床経験 (のべ4万人を越える豊富な臨床実績)

ファインカイロの施術

2005年からの長い臨床経験の中で、0歳(乳幼児のミルクの吐き戻し)から96歳を越える年配の方(パーキンソン病のリハビリ)まで、神経機能異常という観点から施術をしてまいりました。

WHO国際基準のカイロプラクティック学位保持 (世界基準で国内に900人程度)

WHO国際基準カイロプラクティック学位保持

WHOが推奨するカイロプラクティック教育基準は4200時間以上の全日制教育でこれは日本の医学部に匹敵する教育時間です。北米を初めヨーロッパなどの国と地域ではドクターとして認識され、診断権などが与えられています。院長は法制化されている豪州ヴィクトリア州立RMIT大学生命科学部カイロプラクティック学科日本校を卒業しRMIT本校より2つの学位(カイロプラクティック理学士・応用理学士(臨床医化学))を取得しています。

骨のずれではなく、体に指令を与える脳・神経系への根本アプローチ

ファインカイロの施術

背骨のずれや歪み、背骨の変形や構造異常(分離症・ヘルニア・狭窄症など)が慢性的な症状の原因ではない事が次第に解明されて来ました。また慢性的な痛みやしびれ、他の症状も脳を中心とした神経系の信号異常やそれらに関連して記憶化された心理的ストレスであると言われています。当院は様々な書籍や研究からその事実に基づき、神経機能の改善のアプローチから健康を回復するサポートをしています。

ストレス・メンタル面へのアプローチ

ファインカイロの検査手法

高度なストレス社会となった今、ストレスに適応する人とそうでない人の違いは何なのか?
誰もが健康で健やかに過ごしたいけど、『体の不調』や『気持ちがついていかない』『心が病んでしまう』方がいます。
人間は機械ではないので、同じ症状でも原因はそれぞれ全く違います。
症状に対するケアではなく、その人個人に対するケアを重要視しています。

自律神経や血管年齢測定によって体の状態を評価できる

自律神経測定や血管年齢測定

心拍変動(HRV)による自律神経測定や、加速度脈波(APG)による末梢血管循環検査によって、現在の体の状態を可視化する事で、現在の健康状態をある程度知ることが出来ます。
数か月おきに測定する事で健康状態の変化を可視化でき、自分の健康状態や好調・不調を感覚だけでなく、データで知ることが出来ます。
プロスポーツ選手だけでなく、慢性症状でお悩みの方に最適です。

他の治療院との圧倒的な違い 喜びの声多数

施術の感想

当院に来院される方の殆どが、病院や他の整体・カイロプラクティック・マッサージ・鍼灸・整骨院などで改善されずに悩まれていた方です。
また、当院と同じアクティベータメソッドを他院で受けたけど効果がなかった方も当院のアクティベータメソッドでは大きく改善しています。
アクチベータ器具を正確に使用する、正確に神経機能異常を判別する技術が他院とは圧倒的に違います。その結果が、この患者さんからの声でしょう。

施術後の変化を実感できる

施術前後の検査

当院では、施術前後に検査を行い体がどのように変化しているのかをチェックしていきます。可動域の検査や筋抵抗検査などで施術前よりも身体が変化している事を確認しています。
自覚症状だけでなく、確実に神経機能が改善しているかをチェックします。

あなたの痙性斜頸(局所性ジストニア)の悩みを本気で改善する為に

種をまき、花を咲かせるまでは、ある程度の時間が必要です。
一晩で花を咲かせる植物はいません。
あなたの体もそうです。
施術をして、すぐにその悩みが解消する事はまずないでしょう。

施術直後は体の良好な感覚を感じ変化を感じると思います。
大事なことは、いい状態を体に覚えこませる事です。
継続した施術と、ご自身でできるエクササイズを実践して、神経系が健全な働きを再学習して症状が消失していきます。

1回の施術で治りたい! 

ゴッドハンドの施術で治してもらいたい!

その気持ちとても良くわかります。今の不快な状態をいち早く良くなりたいですよね。
しかし自然の法則からしてそれは無理な事でしょう。

あなたの体が、神経が、細胞が、エネルギーがしっかりと環境に適応して働くまでに時間と回数が必要です。

長い臨床経験の中で、早期に改善されていく方々を見ていて気付くことが3つあります。

  • 『主体性がある』・・・施術に対する理解や行動力、積極性があります。
  • 『信頼関係を築く』・・・施術法に対する信頼、施術者に対する信頼、自分の治癒力に対する信頼、があります。
  • 『自責でも他責でもない』・・・誰かのせいにもしないし、自分のせいにもしすぎない。過去にとらわれ過ぎず、今を大事にしている。

初めから上記のような気持ちを持っている方もいましたが、施術を通じて上記の意味を理解してすこしずつ変わっていった方もいます。
あなたが今の悩みを克服するときに、参考になるはずです。覚えておいて損はないはずです。 

まずはその痙性斜頸(局所性ジストニア)の悩みを相談して下さい

 あなたの今のお悩みをぜひ聞かせてください。
公式Lineにて随時お悩みやご相談に対応しています。

ご予約や最新の空き状況


24時間いつでも、ネット予約できます。ご確認ください。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 足首の捻挫を早期に改善!仙台で整体・カイロプラクティックを探…

  2. 顎関節症

    顎の痛みや顎関節症のお悩みも改善されています

  3. 側弯症の改善で整体やカイロプラクティックを探しているあなたに…

  4. 発声障害・吃音(声がかすれる・出そうと思っても出ない)も改善…

  5. 動悸・不安などのパニック障害も改善されています

  6. ばね指

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。