過敏性腸症候群で腹痛や便秘・下痢と言った症状を繰り返してお悩みの方

過敏性腸症候群:IBSで腹痛や便秘・下痢といった症状でお困りの方をサポート

10月は、突如として起こる腹痛や、便秘や下痢症状を繰り返すと言った症状でお悩みの方に、期間内に何度でも通える定期券を発行して、症状の早期改善を図るサポートを行います。

この様な、お腹の症状でお困りではないですか?

  • 便秘と下痢をくりかえしている
  • 学校や職場、電車などで急に腹痛が襲ってくる
  • お腹が張ってガス(オナラ)が止まらない
  • 突然の便意で冷や汗を書いたり、漏らしてしまいそうになる

などなど

過敏性腸症候群は、「心身症」に分類され、ストレスとの関係性があると言われています

過敏性腸症候群の改善を目指そう!

身体をコントロールしている神経機能が乱れるストレスを検出して、それらのストレスに対して体がしっかりと適応して働けるようになっていく事で、症状の改善がみられています。

過敏性腸症候群でよく見られているストレス

  • 甘いものやご飯やパンなどの炭水化物に対する過敏反応

かなり多くの人で、これらの栄養的な刺激で神経の過敏反応(不適応反応)がみられます。

  • 仕事や家族に対するストレス反応

●他者に対する不満 (相手の期待に応えなければという思いが強く、それが叶わずに不満という感情が生まれていたケース)

●無難な関係を求め、衝突を避ける自分。 (相手を信頼していなくて、衝突してもそれを乗り越えて関係性を深める事が大切と考え直したケース)

さまざまな、ストレス反応が複雑に絡み合って症状に繋がっています。
身体の不調を引き起こすストレス反応を分析して、適応するようになっていく事で過敏性腸症候群の様な心身症のお悩みが改善されて行ってます。

過敏性腸症候群の症状に対するファインカイロの治療方法

過敏性腸症候群の症状を誘発している、神経機能障害を調整します!

神経機能障害を安全にかつ効率よく調整する施術 アクティベータメソッド

繰り返す神経機能障害に対して行う 心身条件反射療法

あなたのその不調も、脳の誤作動記憶と神経系の機能異常の調整で、お悩みを解消してみませんか?

ファインカイロがサポートいたします。一緒に神経機能を乱す問題をひとつずつ改善させていき、悩みの症状を克服していきましょう。

ファインカイロの特別施術定期券

▲ 毎月 10人限定 (先着順)
▲ 毎月 サポート症状が変わります
▲ 購入日から1か月間有効です。(15日に購入したら翌月14日まで有効)
▲ 何回でも使用可能な定期券です
▲ 価格は、税込み 49500円
▲ 転売・譲渡・返金はできません。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 科学的根拠で考える:カイロプラクティックが有効な顎関節症治療…

  2. ファインカイロ仙台北四番丁8月の休院日

  3. 症状が無くなっても治療を受けに来て良いですか?

  4. ファインカイロが選ばれ続ける理由

    ファインカイロ仙台・北四番丁が口コミで選ばれ続ける理由

  5. 漢方

    ファインカイロのケアと漢方薬は併用できますか?

  6. 大学野球部-ピッチャーの-投球イップス

    2年間悩んでいた投球イップスを改善した大学野球部ピッチャー

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。