動悸や不安感そして喉のつかえ感を訴えるパニック障害も改善されてます

動悸や不安感そして喉のつかえ感を訴えるパニック障害の女性が来院

20代女性会社員の方、パニック障害と診断されて安定剤などを処方され服用しています。
症状自体は安定しておりパニック障害を患ってから半年以上が経過しています。

施術する毎に、動悸や喉のつかえ感といったパニック障害の症状が楽になっている

今までの2回の施術で、施術後は動悸や喉のつかえ感が減少している。発作が起きる頻度や回数も減ってきて、この治療は自分に合っていると感じているとの事。

本日の施術後は、喉のつかえ感が消失した。

動悸や喉のつかえ感を引き起こしている神経機能の働きを整える

家族ー母親ー高校生:親の理想を生きてきた自分

と言った意識で、神経機能が乱れて正常な筋緊張が発揮できなくなりました。(脳のストレス反応)

親の理想を窮屈に感じて生きてきた自分、社会人となり親の監視から離れても、親から常に監視されている、指図されている事に不快感と不満感を感じているそうです。

親に尽くしても尽くしても、自分を理解してもらえない、信頼してもらえない、そんなストレスを抱えていました。
つまりは、もっと信頼してほしい、ちゃんと分かって欲しい、という様な無意識の『期待』が、神経の過敏反応になっている様でした

動悸や喉のつかえ感といったパニック障害の症状が確実に改善傾向にあり

当初の計画通りに来院されていることもあり、しっかりと脳の健全な働きが再学習されて行っている印象です。自覚症状もしっかりと改善されて行っているので、さらにいい状態を目指して継続したケアを行っていきます。

あなたのお困りのパニック障害の症状もぜひご相談ください

ファインカイロは、あなたの症状の施術ではなく、あなたのからだの機能をチェックします。

症状の治療は対症療法で、誰に対しても同じ施術が施されます。

症状は変化するかもしれませんが、からだの癖は改善されません。

ファインカイロは、あなたのからだの機能(体をコントロールする神経機能)をチェックし働きかける事で、健全な体の機能を取り戻され症状が改善していくサポートを行います。

病院や他院で改善されなかったお悩みを相談してください

  • 『特に異常はありません』
  • 『悪いところがないから心配しすぎじゃない?』
  • 『ストレスですかね・・・。溜め込まないように気を付けてください』

症状があって苦しく悩んでいるけど、病院などではどうも原因がよくわからず、病院を頼れないし、どうしていいかわからない。

そうお悩みの方が多いです。

諦めないでご相談ください!

ファインカイロでは、目に見えない体の働き(神経の働き)に注目しています。病院や他の医院では見ない体の働きに注目しています。体の働きをコントロールしている神経系統を整えて健康を回復していきましょう

ファインカイロが選ばれる理由

豊富な臨床経験 (のべ4万人を越える豊富な臨床実績)

ファインカイロの施術

2005年から臨床経験の中で、0歳(乳幼児のミルクの吐き戻し)から96歳を越える年配の方(パーキンソン病のリハビリ)まで、神経機能異常という観点から施術をしてまいりました。

WHO国際基準のカイロプラクティック学位保持 (世界基準で国内に900人程度)

学位

WHOが推奨するカイロプラクティック教育基準は4200時間以上の全日制教育でこれは日本の医学部に匹敵する教育時間です。院長は法制化されている豪州ヴィクトリア州立RMIT大学生命科学部カイロプラクティック学科日本校を卒業しRMIT本校より2つの学位(カイロプラクティック理学士・応用理学士(臨床医化学))を取得しています。

骨のずれではなく、体に指令を与える脳・神経系への根本アプローチ

背骨のずれや歪み、背骨の変形や構造異常(分離症・ヘルニア・狭窄症など)が慢性的な症状の原因ではない事が次第に解明されて来ました。また、他の症状も脳を中心とした神経系の信号異常やそれらに関連して記憶化された心理的ストレスであると言われています。当院は、様々な書籍や研究からその事実に基づき、神経機能のアプローチから健康を回復するサポートをしています。

ストレス・メンタル面へのアプローチ

ストレスに適応する人とそうでない人の違いは何なのか? 誰もが健康で健やかに過ごしたいけど、『体の不調』や『心が病んでしまう』方がいます。 人間は機械ではないので、同じ症状でも原因は全く違います。症状に対するケアではなく、その人個人の原因に対するケアを重要視しています。

自律神経や血管年齢測定によって体の状態を評価できる

心拍変動(HRV)による自律神経測定や、加速度脈波(APG)による末梢血管循環検査によって、現在の体の状態を可視化する事で、現在の健康状態をある程度知ることが出来ます。 数か月おきに測定する事で健康状態の変化を可視化でき、自分の健康状態や好調・不調を感覚だけでなく、データで知ることが出来ます。 プロスポーツ選手だけでなく、慢性症状でお悩みの方に最適です。

他の治療院との圧倒的な違い 喜びの声多数

当院に来院される方の殆どは、病院や他の整体・カイロプラクティック・マッサージ・鍼灸・整骨院などで改善されずに悩まれていた方です。当院と同じアクティベータメソッドを他院で受けたけど効果がなかった方も当院のアクティベータメソッドでは大きく改善しています。
貴方の体の状態に最適な施術で早期の改善に貢献してきました。

施術後の変化を実感できる

豊富な臨床経験

当院では、施術前後に検査を行い体がどのように変化しているのかをチェックしていきます。可動域の検査や筋抵抗検査などで施術前よりも身体が変化している事を確認しています。 自覚症状だけでなく、確実に神経機能が改善しているかをチェックします。

ご予約や最新の空き状況


24時間いつでも、ネット予約できます。ご確認ください。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 塾講師の方の発声障害の施術(名取市からご来院)

    初めの言葉が詰まって発声できない・・・そんな発声障害が改善し…

  2. 食べ物が飲み込みにくいという症状の女性

  3. 斜頸症状(局所性ジストニア)が出なくなってきました

  4. 坐骨神経痛で数分しか座れなかった男性が改善しています

  5. 発声障害が改善されたとHPで見ました、私も治りますか?

  6. 40歳男性会社員の坐骨神経痛

    坐骨神経痛を訴えて仙台市青葉区上杉からご来院

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。