7月は『起立性調節障害』でお悩みの方を特別サポート

7月の特別施術定期券

2023年6月は、過敏性腸症候群の症状でお悩みの方を徹底サポートします。

特別施術定期券を発行して、1か月定額で施術が受けられる定期券を発行します。
49500円で購入日から1ヶ月間施術受け放題です。
先着5名様の限定販売です。

起立性調節障害の辛い症状にお困りではないですか?

  • 朝おきられない
  • 夜寝つきが悪い(睡眠の質が悪い)
  • 起床時にめまい・立ち眩みがある
  • 起きた時から、腹痛や倦怠感、頭痛、気分障害、動悸、食欲不振がある

立ちくらみ・めまい・ふらつき、頭痛、気分不良、倦怠感などの他、動悸、腹痛、食欲不振、朝起きられない、夜寝つけない

起立性調節障害の本当の原因はストレス?

起立性調節障害の主な原因は、自律神経の調節の乱れと言われています。
自律神経の中枢は視床下部にありますが 、この視床下部は様々な感覚情報が統合される大脳新皮質や情動や感情を司る大脳辺縁系という部分と密接に関係しています。

肉体的なストレスや心理的なストレスによって、大脳新皮質の機能が低下したり、大脳辺縁系の働きが異常を起こす事で、自律神経の中枢である視床下部の働きが乱れ、結果として起立性調節障害の様な症状が起きてしまう状態と言えます。

ですので、この様な症状の改善の本質は、乱れた神経機能の働きを整えて、脳の健全な機能を回復する事にあります。
ファインカイロでは、神経機能を整える事で大脳新皮質の健全な働きを取り戻すように働きかけ、かつ脳がストレスと感じ大脳辺縁系の機能が乱れる記憶を分析していき、その刺激によって辺縁系の働きが乱れない様に順応させる事で、症状の根本的な改善のサポートを行っています。

起立性調節障害の症状もきっと良くなる

神経機能と脳のストレス記憶にアプローチする事で、様々な難治な症状を改善へとサポートしてきました。
貴方がお困りの、その不快な症状も脳のストレス記憶と神経機能の調整で改善される可能性があります。

7月の特別施術定期券

7月は起立性調節障害の症状でお困りの方を
特別価格にてサポート!

自律神経の働きを取り戻して、健康な日々を取り戻したい!

そのように考えているあなた、ファインカイロが特別定期券を発行してサポートします

◎ 特別施術定期券:49500円
◎ 購入日から1か月間通いたい放題の定期券です
(7/10 購入の場合、8月9日まで有効)
◎ 先着5名様限定となります
◎ 転売・譲渡・払い戻しはできません。
◎ キャンセル規定に抵触するキャンセルにはキャンセル費用が発生します

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 胃のムカムカする症状、逆流性食道炎と言われてましたが改善して…

  2. 不眠,睡眠障害

    「 不眠症かも・・・?」と思ったら睡眠障害の自己診断

  3. ストレスからくる不眠症や睡眠の悩みを解消する方法

  4. 腰椎分離症・すべり症の改善で整体やカイロプラクティックを探し…

  5. 仙台で不眠症(中途覚醒・早期覚醒・入眠障害・熟眠障害)の悩み…

  6. 6月は天候によって誘発される症状(気象病)でお困りの方を特別…

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。