ファインカイロ仙台・北四番丁が口コミで選ばれ続ける理由

ファインカイロが選ばれ続ける理由

沢山の治療院がある中当院を選んで頂きありがとうございます!

仙台とくに北四番丁(二日町周辺)には、接骨院やマッサージ、整体が沢山あります。
その中から当院を選んで頂いき嬉しく思います。

他の医院とはコンセプトが全く違いますので、それが当院のウリでもあると思います。
また、海外カイロプラクティック大学の正規の学位を取得しているというのも安心感を感じて貰えている理由の一つではないかと思います。

他の治療院で良くならない・・・。ちょっと他の治療も混ぜてみたい・・・。そんなお気持ちならぜひご相談下さい。

『治療効果が分からないから他の治療を辞めてください!』という治療院もあるようですが、当院はそんな事はありません。
当院の検査で、あなたに今何が必要で、そして何が体に影響しているか?を体感してみて下さい。

問診に時間をかけ、あなたの悩みを理解するように努めます

問診を大切にしています。

現在の症状に至った経緯や過去の既往歴だけでなく、その症状についてどの様にお考えなのか?どの様な気持ちなのか?
また、今のお悩みが改善された時のお話など含めて、様々な要素を基に、症状改善に向けて身体の状態をチェックしていきます。

病院などとは違ったコンセプトとアプローチ

病院の治療は、症状に対する施術。
ファインカイロの施術は、神経機能異常に対する施術。

慢性的な症状は、身体の神経機能が乱れた結果生じるものです。 原因ではありません。
当院は、結果でなく。より根本に近い問題にアプローチを目指します。

2005年に学位を取得して以来多くのお悩みに対応してきました

下は0歳児のミルクの吐き戻しから、上は96歳の方の関節痛まで対応してきました。
また、パーキンソン病や乳がんなどを患っている方など、病気自体の改善を目指すのは出来ないですが、日常生活のQOLを高める様に、身体の神経機能を整えるサポートなどをしてきました。

mた、スポーツ関係者やプロ選手の様々な心理的な問題は大変よい経験となり、目標が達成された時の喜びは大きなものでした。

神経機能をみるという全身の調整

多くの治療院は症状の出ている部位を診ます。
当院は全身の神経の機能をみます。

足先から頭の先まで、全身の神経機能異常をチェックします。

あなただけのカスタムメイドの施術

あなたの体の状態にあった、あなたの体が反応した施術を行います

「この様な症状ならこういう治療」と言った、どんな患者さんでも同じ施術、いつやっても同じ調整という How to 的な施術ではありません

常に、あなたの今の状態に最適な、カスタムメイドの施術を提供します。

あなただけの個室空間

完全予約制で、あなたをお待たせさせません。

また、完全個室ですのであなたの大切なプライバシーをしっかりと守ります。お話しにくい心の深いお気持ちも話しやすい空間を保つよう配慮しています。

仙台・北四番丁駅より徒歩1分の通いやすい場所

仙台地下鉄南北線「北四番丁駅」(南出口1)より歩いて1分。

オフィスビル内にあり表に看板はありません。 ビル内のインフォメーションボードに名前があります。 エレベータ完備でスロープもあります。 車いすでのご来院も可能です。メンタル的な治療に来ている事も分からない環境です。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. トリガー小殿筋

    岩沼市より坐骨神経痛のお悩み

  2. 6月は天候によって誘発される症状(気象病)でお困りの方を特別…

  3. 施術を受けてからポリープが無くなりました、声も出しやすくなり…

  4. 最近声が出しやすくなってきました(発声障害・最初のひと声が出…

  5. 立ち仕事(美容師)の方が腰痛・股関節痛で来院(仙台・宮城野区…

  6. 寝つきが悪く途中で何度も目を覚ます不眠症状のある女性会社員の…

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。