仙台で不眠症(中途覚醒・早期覚醒・入眠障害・熟眠障害)の悩みを改善したいなら

不眠症を早く改善したい!そんなあなたを今月は特別価格でサポート!

特別施術定期券を発行します

2023年2月は、不眠症(中途覚醒・早期覚醒・入眠障害・熟眠障害)の症状でお悩みの方を特別施術定期券を発行して徹底サポートします。
49500円で、購入日から1ヶ月間施術受け放題の定期券です。
先着10名様の限定販売です。

不眠,睡眠障害

不眠症でこんな症状で悩んでいませんか?

不眠症の悩みあてはまりますか?

  • 布団に入ってもなかなか寝付けない・・・。眠れない状況に不安を感じる。
  • 夜中に何度も目を覚ましてしまうので寝れている満足感が感じられない。
  • 予定よりも早く目覚めてしまい、もう一度寝ようとしても寝付けない。
  • ちょっとした動きや音で目が覚めてしまう。
  • 熟睡した感じがない。
  • 昼間に強い眠気に襲われる。日中、集中するのが難しく感じている。
  • 朝の起床時にすでに疲れている。

など、似たような不調をはありませんか?

不眠の原因を解明する

睡眠障害(不眠症)は、自律神経の乱れが原因であると一般的に言われています。
不規則な生活習慣や、食生活、様々な心理的なストレスが自律神経を乱す。と言われています。

しかし、本当にそうなのでしょうか?
同じような生活習慣でも不眠にならない人もいます。
また、この様な生活習慣をずっと続けてきたのに、なぜか突如不眠の症状に悩む様になった。
そういう人はかなり多くいます。

ファインカイロではこれらの原因は、本当の原因とは言い切れないと考えています。体をコントロールしている神経機能を中心に考えていくと以下のように考えるのが、生理学的に矛盾の少ない回答になるのではないかと思います。

不眠症のメカニムズを解明する

不眠の症状は、ストレスなどによって、神経機能が乱れることにより、それらにコントロールされている、内分泌(ホルモン)系や自律神経系の機能にも乱れが生じて起きていると言えます。

様々なストレスによって自律神経が乱れているから、不規則な生活習慣や食生活にも適応できないと考えられます。
また、ストレスも自分が認識するストレスだけではなく、自分でも認識してない無意識で感じている様々な感覚や感情が実は、脳神経系の機能を乱しているストレスとなっていることが多々あります。

ファインカイロでは、どの様な刺激が脳のストレスとなってしまっているかを、神経反射を利用した検査を駆使して分析し、それらの刺激に適応できる様に、脳の働きを活性化していく様に働きかけていきます。

不眠症(中途覚醒・早期覚醒・入眠障害・熟眠障害)の治し方

不眠症(中途覚醒・早期覚醒・入眠障害・熟眠障害)の原因となっている神経の働きを整える!

不眠症でお困りの方に特別オファー

自律神経の働きを取り戻して、健康な日々を取り戻したい!

そのように考えているあなた、ファインカイロが特別定期券を発行してサポートします。

特別施術定期券

◎ 特別施術定期券:49500円
◎ 購入日から1か月間通いたい放題の定期券です
(12/10 購入の場合、1月9日まで有効)
◎ 先着10名様限定となります
◎ 転売・譲渡・払い戻しはできません。
◎ キャンセル規定に抵触するキャンセルにはキャンセル費用が発生します

不眠の悩みを解消して

健康的な日々をとりもどそう

エキテン,ランキング
お電話でのご相談でも時間があれば対応します
時間がない時は、都合の良い時間を伺い、こちらから折り返しご連絡します。
お電話でのご予約ご相談はこちら。
080-5711-7980(受付時間:9:00-19:00まで)
 あなたの今のお悩みをぜひ聞かせてください。
公式Lineにて随時お悩みやご相談に対応しています

ファインカイロが選ばれる理由

豊富な臨床経験 (のべ4万人を越える豊富な臨床実績)

ファインカイロの施術

2005年から臨床経験の中で、0歳(乳幼児のミルクの吐き戻し)から96歳を越える年配の方(パーキンソン病のリハビリ)まで、神経機能異常という観点から施術をしてまいりました。

WHO国際基準のカイロプラクティック学位保持 (世界基準で国内に900人程度)

学位

WHOが推奨するカイロプラクティック教育基準は4200時間以上の全日制教育でこれは日本の医学部に匹敵する教育時間です。院長は法制化されている豪州ヴィクトリア州立RMIT大学生命科学部カイロプラクティック学科日本校を卒業しRMIT本校より2つの学位(カイロプラクティック理学士・応用理学士(臨床医化学))を取得しています。

骨のずれではなく、体に指令を与える脳・神経系への根本アプローチ

背骨のずれや歪み、背骨の変形や構造異常(分離症・ヘルニア・狭窄症など)が慢性的な症状の原因ではない事が次第に解明されて来ました。また、他の症状も脳を中心とした神経系の信号異常やそれらに関連して記憶化された心理的ストレスであると言われています。当院は、様々な書籍や研究からその事実に基づき、神経機能のアプローチから健康を回復するサポートをしています。

ストレス・メンタル面へのアプローチ

ストレスに適応する人とそうでない人の違いは何なのか? 誰もが健康で健やかに過ごしたいけど、『体の不調』や『心が病んでしまう』方がいます。 人間は機械ではないので、同じ症状でも原因は全く違います。症状に対するケアではなく、その人個人の原因に対するケアを重要視しています。

自律神経や血管年齢測定によって体の状態を評価できる

心拍変動(HRV)による自律神経測定や、加速度脈波(APG)による末梢血管循環検査によって、現在の体の状態を可視化する事で、現在の健康状態をある程度知ることが出来ます。 数か月おきに測定する事で健康状態の変化を可視化でき、自分の健康状態や好調・不調を感覚だけでなく、データで知ることが出来ます。 プロスポーツ選手だけでなく、慢性症状でお悩みの方に最適です。

他の治療院との圧倒的な違い 喜びの声多数

当院に来院される方の殆どは、病院や他の整体・カイロプラクティック・マッサージ・鍼灸・整骨院などで改善されずに悩まれていた方です。当院と同じアクティベータメソッドを他院で受けたけど効果がなかった方も当院のアクティベータメソッドでは大きく改善しています。
貴方の体の状態に最適な施術で早期の改善に貢献してきました。

施術後の変化を実感できる

豊富な臨床経験

当院では、施術前後に検査を行い体がどのように変化しているのかをチェックしていきます。可動域の検査や筋抵抗検査などで施術前よりも身体が変化している事を確認しています。 自覚症状だけでなく、確実に神経機能が改善しているかをチェックします。

他の症状の記事も是非参考にしてください

あなたのその睡眠のお悩みもきっと良くなる

https://fine-chiro.com/category/voice/

ご予約や最新の空き状況


24時間いつでも、ネット予約できます。ご確認ください。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 新春企画!ファインカイロ福袋!【販売終了】

  2. 過敏性腸症候群で腹痛や便秘・下痢と言った症状を繰り返してお悩…

  3. 7月は『起立性調節障害』でお悩みの方を特別サポート

  4. 最近声が出しやすくなってきました(発声障害・最初のひと声が出…

  5. 内分泌・代謝系のその症状(不眠・食欲不振・過食・多飲・血圧調…

  6. 坐骨神経痛が出なくなりました

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。