【営業日】月~土 9:00 ~20:00(最終受付 19:00)ご予約は、WEBもしくはお電話にて承ります! TEL:022-226-7980

【終了!】書痙を治す方法のひとつ《神経機能の誤作動調整》で集中ケアの為の特別定期券

コラム
この記事は約2分で読めます。

2022年2月は書痙症状で悩みの方を特別サポートします

2月は、書痙症状でお困りの方を特別サポートします。

書痙症状でお困りの方は非常に多く、仙台市だけでなく青森・秋田・岩手・福島などの県外からもご来院や問い合わせを多く頂いています。

今までに様々な書痙症状でお悩みの方を施術してきました。

凡そ、8回~15回位で改善されている方が多いです。

やはり、定期ケア・集中ケアをされている方の改善率が良く、改善のためには重要なポイントであると感じています。

その為、2022年2月のサポート症状は、書痙でお困りの方にさせて頂きました。

本キャンペーンは、2022年2月末日をもって終了しました。
また、ご要望の声が高まりましたら、書痙のキャンペーンを実施したいと思います。
多くのご相談やご利用を有難うございました。

 

あなたのお悩み早期に改善してください
地下鉄南北線 北四番丁駅徒歩1分。 オフィスビルの8階に当院があります。 看板などはありません。完全予約制の隠れ家的治療院です。

書痙の治し方 ファインカイロが提供する誤作動調整

書痙の治し方は、色々な方法があると思います。

ファインカイロでは、書痙は、「脳が誤作動を起こしている結果である」と考えています。

脳の誤作動に関連する、神経機能の乱れや、ストレス記憶にアプローチして、脳の働きを整え、誤作動を改善し書痙症状の改善を目指します。

 

ファインカイロの特別施術定期券

▲ 毎月 10人限定 (先着順)
▲ 毎月 サポート症状が変わります
▲ 購入日から1か月間有効です。(15日に購入したら翌月14日まで有効)
▲ 何回でも使用可能な定期券です
▲ 価格は、税込み 49500円
▲ 転売・譲渡・返金はできません。

 

タイトルとURLをコピーしました