7月はめまい症状の改善を目指そう!特別定期券で集中ケアを提供

不快なめまい症状で悩みの方のあなた

7月は、めまい症状でお困りの方を特別サポートします。

耳鼻科などで改善されないめまいをお持ちの方から相談を良くいただきます。
病院などでは原因が良く分からないけれど、めまい症状が頻繁に起こる。
そんな方が多いです。
病院では構造的な異常(腫瘍であったり、脳の変性疾患であったり、内リンパの流れに影響があるか)などの目に見える形での異常を探しますが、検査ではっきりしないけれどもめまい症状がある方も多いです。
また、病院で明確な診断があるにもかかわらずその治療で効果を感じられず、めまいを我慢している方も少なくありません。
めまいを、神経機能の観点からみて身体を整えていく事が、あなたのそのめまいの悩みを改善に導くことが出来るかもしれません。
身体の働きを整えて、あなたのめまい症状の改善をサポートします。

この様なめまい症状でお困りではないですか?

  • 起床時にふらふらする
  • 頭の向きが変わった瞬間にグラグラする
  • 低気圧がくるとめまいがする
  • メニエール症候群といわれた
  • 生理が近づくとめまいが頻発する

多くの方は、機能的なめまい

多くの方は、病気に伴うめまいではなく、身体の機能的異常によるめまい症状と言われています。

身体をコントロールしている神経機能の働きを整える事、またその神経機能の働きを誘発していると考えられる心理的ストレス記憶(誤作動記憶など)を調整する事で、身体の健全な働きを回復して、メニエール症候群や、良性発作性頭位めまい症、頚性めまい、小脳機能障害性めまい、前庭機能障害性めまいなどが改善されています。

ファインカイロが提供する誤作動調整でめまい症状を改善してみませんか?

ファインカイロでは、書痙は、「脳が誤作動を起こしている結果である」と考えています。

脳の誤作動に関連する、神経機能の乱れや、ストレス記憶にアプローチして、脳の働きを整え、誤作動を改善し書痙症状の改善を目指します。

ファインカイロの特別施術定期券

▲ 毎月 10人限定 (先着順)
▲ 毎月 サポート症状が変わります
▲ 購入日から1か月間有効です。(15日に購入したら翌月14日まで有効)
▲ 何回でも使用可能な定期券です
▲ 価格は、税込み 49500円
▲ 転売・譲渡・返金はできません。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 胃のムカムカする症状、逆流性食道炎と言われてましたが改善して…

  2. むち打ち症の後遺症の様な首の嫌な感じが施術以来なくなりました…

  3. 本態性高血圧と診断され血圧が高いままだと次の契約が更新できな…

  4. ファインカイロが選ばれ続ける理由

    ファインカイロ仙台・北四番丁が口コミで選ばれ続ける理由

  5. 一度のアクティベータメソッドのケアで坐骨神経痛が改善

    坐骨神経痛になったのアクチベーターメソッドを受けに来た男性

  6. 不眠,睡眠障害

    不眠症の悩み。ファインカイロが提案する改善の方法!

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。