坐骨神経痛になったのアクチベーターメソッドを受けに来た男性

一度のアクティベータメソッドのケアで坐骨神経痛が改善

定期的に起きる、腰痛と坐骨神経痛 が一度の施術で改善

長時間のデスクワークで定期的に腰痛と 坐骨神経痛 を発症している男性会社員のかた。
以前にアクティベータメソッドのケアを受けたことがあり、アクティベータメソッドに信頼を寄せています。

1度の施術で坐骨神経痛の症状が改善

少し座っていると腰痛や坐骨神経痛が出現する状態。お尻から太ももの裏側や外側に違和感がでる状態でした。
腰の可動域の検査をすると、制限されている動作や痛みが増悪する動作がありました。

いくつか検査を行い、重篤な問題が隠れいている兆候は低く、筋肉疲労から起こっている可能性が高い事が分かりました。

以前に他院でアクチベーターメソッドを受けたことがあるそうですが、もう一度しっかりと解説。

1度の施術で、腰痛と坐骨神経痛は解消
動作での痛みの誘発などもなくなりました。

坐骨神経痛 でお困りならこちらもご参考ください

一度の施術で改善された 腰痛・坐骨神経痛の方の感想

坐骨神経痛一度の施術で改善された 腰痛 坐骨神経痛

当院の事を知ってから実際に来院に至った理由は何でしょうか?

過去にアクティベータを使った治療を受けたことがあり良いイメージがあったため

来院される前、当院のどのような所に不安や期待を感じていましたか?

とくになし

実際に施術を受けてみて、その期待や不安はどのように変化しましたか?

なし

治療の前と後でどのような変化がありましたか?

身体の軽さが実感できている

他の医療機関と比べてみて違いは何でしょか?

マッサージとは明らかに考え方が違うと思います

マッサージとは違う、坐骨神経痛の改善メカニズム

坐骨神経痛の原因として、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症などによる、神経圧迫説が一般的ですが、臨床的にみてみるとその様なケースは非常に少ないです。
病院でも、85%の腰痛や下肢痛は原因不明であると言われていて、その多くが坐骨神経痛として診断している様です。

臨床的に多い坐骨神経痛の問題は、レントゲンには映らない筋肉から痛みです。
過剰な神経の働きの結果、筋肉の緊張度がまして酸素欠乏を起こし、痛みを感じやすくさせています。
過剰な神経の働きを整えて、筋肉の正常な働きを回復させることで、痛みが改善されています。

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

関連記事

  1. 寝つきが悪く途中で何度も目を覚ます不眠症状のある女性会社員の…

  2. パニック障害

    不安・体が重い!そんなパニック障害の方も改善しています

  3. 2021-2022年末年始開院予定

    年末年始の開院予定

  4. 膝の痛み

    スノーボードで痛めた膝の痛みも改善しています

  5. 58歳主婦の方の耳鳴りや首のひきつれた感じなどが改善

  6. 最近声が出しやすくなってきました(発声障害・最初のひと声が出…

最近の記事 おすすめ記事

こちらから気になる事はご相談下さい

友だち追加

 

気になる症状、施術に対する不安、キャンペーンのお申込み受付中です。
キャンペーンの適応は、予約日時とお名前をLINEにて送信してください。

ファインカイロのお知らせ

インフォメーション

ファインカイロ入り口

▼ 開院時間
10:00 – 20:00
※木曜定休

▼ 住所
仙台市青葉区二日町13-18
ステーションプラザビル806

>>> Googleマップで確認

▼ 予約方法
WEBもしくは、お電話にて。
電話080-5711-7980

早く到着してしまった場合

リフレッシュルームへの行き方
1階のエレベータの奥に、リフレッシュルームがあります。 ビルの共用施設です。来院者さんの使用の許可を得ています。 こちらの奥で時間までお待ちできます。
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください
リフレッシュルーム、こちらでお待ちください、飲み物もご購入頂けます

ニュースレターを購読する

初回来院の方👋
特典をゲットしてご来院ください

初回検査料 無料
2回目以降の施術料割引

毎月、当院のコンテンツを配信します。
健康に役立つ情報などを配信します。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。